今日はジョージを○○○して寝ることにしてみた。

いっつもチェックしてるLovelyな加藤条治クンのブログに行くと、
ひさっしぶりにコメント欄が設けられてました。



えぇ、もちろん年甲斐も無くコメントぶっこんできましたよ。
ココ↓
http://ameblo.jp/jocky/entry-10043326252.html#cbox



けっこう、他のゲイな方もカキコなさってるので、
やっぱオカマ支持もスゴイのね...と再確認。
mixiのゲイコミュのメンバー数もけっこういるし。
そんなLovelyジョージのスマイルとブログ更新に今後も期待ダワ☆
あと、もちろんスケートもねん♪



っつーことで、今日のタグは【ゲイ能】にしといたけど、
ジョージネタだけに。
でも内容のほとんどは、【カマゲー】よーん♪



なわけで、MH2。
昨日、強化したハンターカリンガ携えて、
2回ほど、密林繁殖期の採取系フリークエストってきたお。
ハンターナイフと比べると、
死ぬ程ラクっす。


だって、ウザいランゴスタが2撃よ。
超アガる。
まー、コンガ見た瞬間、そっこーで逃げて来たけどな。


マカライト目的でクエストったんですけど、
出なかったわーん♪
まだ、ビンボーでピッケルとか高級品なんだから、
早く出なさいよっ!
って感じ☆


もちろん、マカライト狙いはハンターカリンガ改へのバージョンアップよーん。でも、それが終わったら、しばらくホントに資金集めと素材収集のGS(地味作業)ね...。


で、後ね。
ムカツク、糞ヤオザミの野郎を血祭りにあげてきてやったわ。
カ・イ・カ・ン♪(薬師丸の方で
ザマーみなさい甲殻類


コンガって、どのくらいの装備でラクショーになんのかしら?
まーアタシの腕がアレなだけなんですけど。
今日も、ランゴスタ血祭ろうかと思って、斬り掛かったら、
メッセージウィンドウ開いてアタフタしたわよ。
ほんっと、進歩の無いオカマね。pupupupupu
こんなことじゃ、先が思いやられるわ。
武器強化してもイャンクック先生にフルボッコされた挙げ句、
くちばしで強姦されるかも...。
ま、ソレもいいわね。
ソレって鳥姦って言うのかしら?
まーイイけど。


そういや、MHPの時より釣りがラクになったよーな気がする。
単に画面がデカイから?
浮きの沈みがわかりやすぅ〜。
エサだけもってかれるってコトが無くなってウレスィ。


ということで、
しばらくはマカライト狩りの日々を送る予定。
まー、10%だから、そんなに時間かからないと思うけど。
でも、ナメテかかるとほんと出てないのがモンハンマジック♪