フルボッコされてきたお。ヤオザミにぃ♪

今日もハンティンネタ。
しかもdosネタ。



教官様のクエストにも飽きたので、
武器の扱い学んじゃおうゼぃ!クエストは無視ぶっこいて、
フリークエストの密林ってミマシタ☆


もうね、ビックリね。
流石は教官クエスト。
モンスターの体力が低めに設定されてたのね。
ハンターナイフじゃ、アプトノス倒れてくれないことに驚愕。
ケルピ頑丈!
みたいな。
どんだけ、斬り刻めばイイの?


でね、ヤオザミさんったら、
全然倒れてくれないの。
挙げ句の果てに、まだ操作系慣れて無いでしょう?
しかも独り全裸Dayでしょう?
もうね、ハサミのシュバーーッて攻撃で、
フルボッコ
気が付いたら運ばれてた。
ってか、採取系フリークエストで1死って、
どんだけぇ〜。
しかも、特産キノコ見つからないしぃ。
1死した挙げ句、サブターゲットでクリアすんのは、
オカマのプライドが許さない!
ので、
エリア9で、自衛隊顔負けのホフク前進で
アイルーの目を盗みながら、
特産キノコをゲッチュ☆
泣きながらクリアしてやったわ。



意外に、寒冷期夜のファンゴさんは余裕でした。
MHPより弱体化してる?
隙が大きくなったよーな気がする。



おかげ様で片手剣が、
ハンターナイフ→ハンターナイフ改→ハンターカリンガ!
まで強化できたわん♪
ハンターカリンガ改まで、
もう一息よ。



あと、MHPと違って片手剣しか支給されてないのね。
大剣高いんですけど。
蛇剣【大蛇】作るまで、どんだけかかんのよぉ。
あー、めんどくせい。
農場も無いっぽいし。
やっと釣りができるよーになったことは良いことだ。
偶然にも寒冷期夜にクエストしたことが幸いしました。
LOVEファンゴ☆



でも、大食いマグロ8匹喰ったのに、
金の卵出ないのよね。
どんくらいの頻度で出るのかしら。
ま−、黒真珠出たからイイけど。
にしても、虫の死骸はヤメテください。



よぉし、半年くらい時間掛けて頑張るわよ。
デスパライズとかタバルジンとか作っちゃうんだからぁ。
ハンターカリンガ改になったら、
ヤオザミのミソ狩りしてやる。
オカマの恨みを思い知らせてヤルわっ!
待ってなさい、甲殻類っ!!