イグルーは萌える。ガノタなら確実に。

ということで、久しぶりにも関わらず。
またゲームネタ。
しかも、ガンダム
もうね、ガンダムゲー日記。



いやね、こないだ衝動を抑えられず、
Gジェネのスピリッツを買っちまったぜぃ。
まだまだ序盤だけど、頑張るぜぃ。
という日記。



進捗としては、1年戦争から始めて、
現在イグルーのヒルドルブステージ終了。



イグルーって全然観たこと無かったんだけど、
アレ、アガるね。マジで。
キャラが濃いし、漢だし、
兵器関連はポンコツだし、
でも、Lovelyだしで、
アガる要素満載。



砲術長〜〜〜〜っ!!!!
みたいな。
ま、砲術長とはデキないけど。笑



ヒルドルブなんて、わざわざレベルSにして生産登録したのに、
コストが高過ぎて、つくれねーよ。
この、いけず〜。
って、トコロが確実に萌えます。



で、現在GP-01Fbなフルバーニアンタンを凶悪デンドロクンまでに持って行こうかと画策中。ホントは、1点突破の漢MA「ディープストライカー」が欲しいんですけど。



確実にモテないオカマ街道まっしぐらよね。
まー、イイけど。



ということで、今から日曜日にかけて全力で引き蘢ります。
仕事なんて、来週♪来週♪(立て込んでるけど