ちなみにオトコ狩りは、久しくやってません。

おひさしゅう。
ってか、だいぶ放置してたわね。



最近は、もっぱらお仕事。
それ以外は、基本MHP2
そーよ、買ったのよ。
モンハンのP2。



だって、今月末MHP2Gが出るんですもの。
その前にMHPからP2にデータ引き継いで、
せっせとモンスター狩って、素材集めて、
んで強い武器とかつくっとかなくちゃ!



で、つくりましたよ斬破刀。
そして、飛竜刀【朱】。
両方、太刀です。
まー、アタシはネコ願望のタチだけど。
間違いでは無い。



ふふふ。
普通なら、ゼッタイにつくれないけど、
去年の夏に入ったウチのデザイナーがモンハン持ってたのよ。
で、一緒に集会所クエに連行させて、
デザイナーにせっせこ飛竜狩らせておいて、
アタシは素材収集。
討伐報酬もイタダキよっ!って算段。



フルフル、まったく狩らずに電気袋ゲットしたり、
レイア&レウス夫婦も相手せずに、ずっと森丘エリア3でしゃがんでた。
もうね、役立たずもイイところ。
ってか、あまりにヒマだったので、
安全地域に自キャラをしゃがませておいて、
デザイナーのPSPの画面覗き込んで楽しんでました。(←迷惑



ちなみに、会社で終業後モンハンするのもアレなので、
自宅に引っ張り込んでやったわ。
やってないわよ!
きっと、ノンケよ。
ちょっとタイプよ。
でも、純潔よ!
そんな感じ☆



で、実力の程は、
やっとフルフル原種が、死なずに狩れるようになりました。
死ぬ程、時間かかるけど。
気を抜いたら、咆哮2連発の後の電気ブレス&帯電飛びつきで即死するけど。
なんなの?あのティムポ飛竜ってか、ティムポヒル



で、村クエのレベルあげる為に、こないだ久々のゲリョスタン狩りに♪
立ち回りとか、すっかり忘れたので足下に潜って、
飛竜刀【朱】でザクザク斬ってたら、
4分かからず討伐。



恐るべし飛竜刀【朱】。
やっぱ、レア4武器だけあるわ。
ということで、ソッコーでポイズンタバルジンが出来た☆
MHPではあんなに苦労したのに。



でも、頭が壊せません。
まだタイミングが掴めない上に、
ゲリョスタン動き回るし、
頭あんま下げないしで、もう大変。



頭狙って攻撃してるつもりだけど、
スカるか、他の部位に当たって、
気が付いたら討伐してます...orz
もー、毒怪鳥の頭が欲しいのにぃ〜。
いや、特に使う目的とかは無いんですけど。



ホントは、さっさと緊急クエのドドブラ倒して、
村4にしたいんだけど、
恐くてまだ行けません。
だって、攻略サイトとか見てると、
スッゲー強そうなんだもん。



ということで、武器性能に頼った立ち回りでしか倒してないオカマです。
まー、ザクとは性能が違うので力押しで行きます。
ほんとは、「当たらなければ、どうということは無い!」をしたいんですが、
まだニュータイプに覚醒してないみたいです、ライラ姐さん。



え?Gジェネ
んなもん、とっくに放置してます。



目下の目標は、白猿薙【ドド】。
ドドブランコ倒さにゃ、一生できない代物です。
そういえば、MHP2になって大剣が使いにくい。
太刀が出て来たから、しょーがないけど。
太刀ではガードが出来ないけど、
少しでも「当たらなければ、どうということは無い」できるように頑張りマッス☆