前回の続きを抑揚無くまとめてみたひろこ。

羽田での暇つぶし。
iBook G4タンの電池が36%切ってしまってにゃんにゃんにゃにゃーん♪



ニーガタ2日目なお話。
前日、日本酒、ビール、ウィスキー、カクテルと素敵にMIXリーナ状態での、就寝2時半。
何故か、7時に叩き起こされる。
専務、元気っぽい。
仕方なく着替えて、朝食に降りる。
頭痛が響く二日酔い。



軽く喰って、
10時にチェックアウト集合になったので、
ひとねむり。
ギリギリに起きて、
急いでトランクに荷物詰め込んで、
ロビーへ。
後で気付いたけど、
ケータイの充電器、ホテルに忘れる。
にょーーーーーーん。



ロビーに降り立つと、
弊社営業課長が、
アリエナイ出で立ち(コーディネート)で立ってた。
何スカ?そのセンス。
一緒に歩きたくないんですけど...。
と思ってたら、専務に突っ込まれてた。
ナイス、専務。



で、二日酔いでツアコンすんの、
めんどくせーなー。
とか思ってたら、
専務が気を利かしたのか、
営業課長を連れ立ち、
予定変更で早めの新幹線で帰るらしい。
なーーーーいす。



っつーことで、
新人営業とニーガタに残されるオカマ。
とりあえず、コーヒーショップに入り、
二人で酔い覚まし。



昨日は、どーしたのかと訪ねると、
アノ後スナック一件寄って、
その後、専務離脱。


で、営業課長に拉致ラレテ、
何故かノーマルのマッサージ屋さんへ。
その後、離脱に失敗し、
石鹸屋さんへと拉致ラレタらしい。
ギザカワイソス。
しかも、自腹だったんだってぇ。
ギザカワイソス。



まー、アタシは余裕で読めてたので、
早々に離脱したんですけど、
空気が読めなかったアナタが悪いの。
まぁ、良い社会勉強になったっつーことで☆



その後、二人で観光スポットというか市場や土産屋さんを散策しつつ、
仲良くなった市場のオバちゃんのトコで、
刺身をツマみながら、日本酒りんぐ。
もうね、最高。
あー非日常。
もー非日常。
きゃー非日常。
そんな素敵にニーガタりんぐ。



そんな感じで、
夕方までプラプラりんぐって、
新幹線に乗って東京へ。
で、別れて品川へ。
んで、先日アップしたカフェで更新ネタをシコシコ書いてたとこに繋がるワケですよ、奥さん。



ん〜、抑揚の無い文でごめんね。
何となく、そんな気分なの。



んで、時間が来たのでPC閉じて、
中学校から腐れ縁のカマ友と待ち合わせてた、
新宿のビッチグッチ前へ。



んで、こないだ会ったばかりの腐れ縁子と
数年ぶりに合うカマ友に再会。



居酒屋に流れ込む。
程なくして、初対面カマ友も参入。
地元じゃないので、
居酒屋で飲んだ暮れる4人のオッサンは、
パワフルな感じで、
オネエ全開ブッこきながら、
新宿の夜を楽しみましたとさ。



まー、オネエ全開だったからでしょうけど、
隣の席の年増ヲンナが、
何回もコッチをガン見してた。
気になるんだったら、混ざればイイのに。笑



で、その後、ひっさしぶりのニチョに。
何年ブリかしら?
初めて行くお店だったけど、
友達がヘルプで中に入ってるっつーことなので、
軽く飲んで腐れ縁子ん家に帰ってやった。
んで、普通に就寝。



会社のミーハー女子に頼まれた、
新宿の某ドーナツを買うべく、
6時半に早起き、
準備して7時半に部屋を出る。
んで、ドーナツ屋に8時半前に到着。
ってか、既に長蛇の列なんすけど、
ばっかじゃないのぉ?
とか思いつつも並ぶ。



なんで、アタシがこんな思いしてドーナツ買わなきゃイケナイの?
と思いながら並んでたら、
段々ムカツイてきて、
長蛇の列をケータイカメラで撮り、
アンタの為に並んでやってんだからネっ!って
恩着せメールを送る。
ちょっとスッキリ。



その後、お仕事の為に新宿の百貨店や銀座の百貨店を巡り、
印刷物やお中元カタログを強奪。
ついでに、イマ噂の東京ミッドタウンにも足を運んでやりました。



印刷部でカバンがはちきれそうになり、
紙の重さは侮れないモード。
で、片手には鮮度の落ちたお流行りドーナツ箱。
その状態で腐れ縁子の部屋に戻りつつ、
ぜってー、入んねーだろ!と言われても仕方が無い物量の荷物を、
オカマ執念イリュージョンで、トランク1個&バッグ1個&お土産手提げ1個にまとめてやりました。
アタシ、まとめの天才。



んで、羽田に向かい、
シューマイ弁当喰って、
あまりにもヒマだったので、
iBook G4タンを開けてみたってお話です。



そろそろ搭乗タイムがやってきたみたいなので、あぢゅー。



コレ、先週書いたネタ。
今さら上げてみるテスト。