オカマ飲み屋でノンケ曲を歌って、ちょっと浮きまくってくる。

いまだサイサリス君(GP02)が捕獲デキマセヌ...。涙
いらないザクIIとかには余裕でキャプチャーつくんですけどね。
あ、ガンダムバトルクロニクルのお話。



ということで、アクシズキャンペーンをクリアったので、
Sランククリアしてないところを
凶悪キュベレイ様とドサ回り中なんですが、
テキトーにやってるだけでSどころかSSクリアできるという
ニュータイプっぷりを発揮してるオカマです。
(もう、額がピキーンッ!ピキーンッ!光りまくり)



もうアレね、まじ凶悪。>キュベ様
でもEXTRAミッションの「ジオンの脅威」とかはムリ。
(1回しかしてないけど)



ちゃんとチューンすりゃイケると思うんですけど、
射撃チューンしかしてないので、
体力的に厳しいです。
しかもファンネルは攻撃力しか上げてないし。>SPA対策



ま、ある意味、射撃チューンだけでSS取れまくれる。
という恐ろしさがLovely☆



っつーかさぁ、早くアトミックバズーカをぶっ放してやりたいんですけど。
日頃のストレスとともにっ!(アナベル・ガトー風味で
デラーズキャンペーンクリアしたデータでやりゃイイじゃん。
というツッコミはナッシングよー。



と、キャッチー?なヲタ話終了。



もうね、ほんとね、今日はね、大変だったのね。(小森のおばちゃま風に
何か社内の他部署の人間からメールクラッシュ攻撃とか喰らって(とてつもない容量の添付ファイルを装備したメールを何通も送りつけるという大技。ある意味アトミックバズーカ級の破壊力)、社内は朝から大混乱♪
午前中、PCのリカバリーばっかしてた。
で、打合せ行って帰って来てリカバリー。
仕事してねーーーーーーーっ!!!



しーかーもー。
受信箱に入れまくってたLovelyなメール君達。
不具合ショックでALL LOST。
3,000通ほど。←溜め過ぎ



アタシの性欲くらい溜まってたのに、
一気に真っ白な受信箱になってました。
出家とかして煩悩とか捨て去ったくらいのイキオイで。
アタシは108くらいじゃ済まないけど。



一応、用意周到なオカマブランドがウリなので、
ここ数ヶ月は密かに受信メールを全部Gmail様に転送してたのぉ。
微妙に事無きを得た風味。
会社にバレたら怒られるけど。
でも、無くなるよりイイでしょー?
と、逆切れで挑んでみる。(言えないけど



でも、何故か未だにメールサーバに繋がりません。
何故ダーーー?
一時は、Outlookさえ開かない。
という絶望的なシチュエーションからリカバリーしたので、
まー、ヨシとしましょ。(よくねぇ



ということで、軽くヤル気を無くしつつ、
先ほど帰って来たワケですよ。(言い訳含む



で、テレビつけたら、ちょうど「僕らの音楽」がやってまして、
奥田民生特集。
しかも、民放初出演のモンパチことモンゴル800
ブサイクとトークが冴えるサンボマスターが出演してました。
レコード会社が小銭を稼ぐための20周年トリビュートアルバムのプロモーション番組的な内容だったのでアレですけど。
まー、民生なので観てました。



で、モンパチがUNICORNの「大迷惑」をシブシブカバーしたらしく、
その曲がオンエアされてたのですが、
個人的には原曲の方が好きです。やっぱり。
何だか、もうちょっと遊べばイイのに。
とか思った。
もう、最初っから崩してるんだから、もっとモンパチ風に振り切れてもヨカッタんじゃねーかな。
と思いながら観てました。



あと、HALCALIがソロ曲の「愛のために」をカバーしてた。
まー、これはHALCALIぃ〜♪な感じでヨカッタと思うお。
でも、もうちょっとキーを上げてもヨカッタのでは?みたいな。
んなことより、HALCALIが普通にメロディ〜んな曲を歌ってるの始めて聞きました。ちゃんと、歌えるのね...。オバちゃん安心したわ。



でも、いつものHALCALIがもっと好きよ☆
ヤル気の無さ加減がPUFFYと被ってるところとか、特に。



もうね、この時点で、ストレス発散名目でUNICORNカラオケがしたい!モード発動よ。たぶん、それを言い訳にしながら飲みに出るわ。
(土日フル出勤で企画書上げなきゃならんのに、理性が働きません。神様助けてください。どっちかってーと、朝起きたら企画書が出来てる!!という助け方をしてくれた方がありがたいです。)



そうなの。
一人暮らし始めてから、何かと理性がきかないのよ。
特に飲み関係。
ちょっとストレスが溜まってて、明日仕事が大変よー!
って時に必ず飲みに行きたくなるの。
んで、本能の赴くままに。
翌日後悔。
という無限ループ♪



ということで、今日も無限ループしに繰り出します。



あ。
来週の「僕らの音楽」は見物よ。(ケンブツじゃなくてミモノって言いたいの
だって、「槇原敬之 × 假屋崎省吾」なの。
オカマ対談よ。
しかもLovelyブス。
超観たいんですけど。
どんだけオカマな井戸端会議になるか楽しみぃ♪
二人ともテレビなのを忘れてオカマ全開トークというか、
オバちゃん全開トークしてくれないかしら?



しかも、曲コラボレートはELTTime goes byってました。
やっぱ、マッキーったらオカマよねぇ。
琴線バリバリ系なんだからぁ。(特にアタシの
モッチーもアノ頃の歌い方に戻してくんねーかな?
オカマッキーに免じて。



んでは、タクシーを呼びつけなきゃ、だわ☆