狩りパーリーが気になって、サンタにオネダリしたいのに、ソレって機能するのかしら?ってちょっと心配になった聖夜前。

昨日、リベンジってきたお。
集会所下位の青クック先生。



ちゃんとハンターボウGも持ちました!
んで、ネコの特殊攻撃術が付いたので、
毒ビン&麻痺ビン(調合分も)持ってった。



でも、やっぱりヤオザミ強い。
打撃ネコだったので、スタンさせてくれて助かったけど。
お掃除しながら、青クック先生を待ちぼうけ。
適当に毒ビン&調合分&支給分を打ち尽くして、
麻痺ビン数発ブチ込んだら、足引きずって、お休みエリチェン。



落とし穴&捕獲麻酔玉で10分。



スゲーよ、ハンターボウG。
4倍ですね。シャア以上です。



しかも、テキトーにやってたので、
毒ビン何発もハズしつつ、2回ほどピヨらされたのは秘密です。
今度はビン無しでお願いします。>青クック先生



でも、ネコ飯食ったら、
防御術【大】とネコ激運が付いたので、
練習クエには行かない系。



ナニ行こう?



戦い慣れたG級金レイア?
それとも、シェルカスタネット系つくるために、
G級2蟹クエ?
にしても、あのアナーキークエは行きたくない。
業物汎用装備つくる時に、何度も死ぬ思いしたし...。



それとも勇気を出して、G級グラビ?
考えただけでもブルーです。



っていうか、最近[狩られガマ]タグの
MHP2Gエントリしかアップしてないよーな。



もはや、オカマの思考クリップでも何でも無く、
オカマの狩りクリップでしか無いっすね。テヘッ☆



ということで、ちょっと他のお話。
今日、やっとこさボーナス出た。
このご時世、出てくれるだけありがたいんですけど、
給料の60%弱な感じでした...orz
ベースが低いので、痛々しい感じです。
(某村では160万zを所有するセレブなのに)



くそう、あんなに数字上げたのにコレかよ。
そんな感じです。
まー、会社が儲かってないのでしょーがない。



でも、消費したいのっ!
パーリーしたいのっ!



このままだと、イキオイだけで
アドホックパーリー機能のためだけに、
PS3を狩っちまいそうです。



アタシのiBook G4タンが
ただのiTunes機に成り下がっているのと用途は同じ方向で。
ホントの無駄づかいよね、コレ。



ちなみに、PS3でやってみたいソフトは得に無いの、マジで。
でも、アドホックパーリーが気になって気になって、
サンタさんのブツを咥え込みながら、
オネダリしそうなイキオイです。



その前に、
サンタはちゃんと機能するのか?
そこが最大の論点ですな。