もう、タイトルさえも思いつきませぬ。

うん、3連投。
書いたら、アップしろよ。
って話です。



昨日もカジキ弓G担いで、村下位ガノやん亜種に行ってまいりました。
上でガノやん、余裕。
とかホザイテタけど、撤回。



G級武器担いでいったのに、25分針ってどーよ。



主な理由は、ガノやん潜りっぱなし。
しかも、水中死が怖くて、上陸するまで待ちっぱなし大作戦ってのがアルんですけど、何だかなぁ〜。



このままだと、上位でも怪しくね?
G級とかモッテノホカ。



前回より麻痺も1回多かったのに何故だ?
やっぱり拡散矢だから?
貫通弓作って担いで行こうかなぁ。
使ったことないけど。



とりあえずハンターボウG担いで、
クリティカル距離の練習しなきゃ。
練習相手って誰がイイんだろう?
やっぱ、ある程度耐久力のあるガノやんかなぁ。
動きも緩慢だし。



うん、悩む。