連投に見えるけど、実は違うんだ...。

先日書いたものをアップせず、続きを書いてみる。
うん、つくったおナルガS装備。
しかも、ガムバって
■回避距離
■体術+2
■ランナー
をつけますた。




村下位クック先生じゃ、
練習にもならないので、
村下位ゲリョやんと戯れたり、
村下位ガノ亜種やんと戯れたりしました。
うん、クック先生よりは耐久力ある。



ガノやんの時はネコの特殊攻撃術?が付いたので、
折角だからカジキ弓Gつくって、
調合分の麻痺ビン持って行って来た。
確かに麻痺ったけど、2回だけ。
思ったより少ない。
たぶんで、攻撃が当たってないんですね、わかります。



っていうか、ガノやん。
弓だとラクショーだね...。
村下位だけど。



なんかG級ガノも弓で行けそうな気がしてきた。
(たぶん、一撃死)
ちょっと雷弓でもつくって、ガノの練習とかしよーかなー。
でも、フルフルかランゴ女王を狩らねば...。