物欲のロマンと現実のはざまで。

天鱗1枚足りないけど、
中途半端に激運GルナZ装備をつくってみる。
とりあえず、頭以外で。



だって、金たまツアーは捕獲目的じゃないので、
激運さえ発動すればイイのルールルルルー。



ということで、チャチャクエ行って来ましたよ。
金たま目的で。
こう書くと、何かアタシが「金たまフェチ」みたいよね...。
違うから!!



ルールルルルー♪な感じで女王様笛を振り回して、
それとなくクリアリング。
報酬画面に、金たま発見!!
ちょースゲー激運装備!!!
やっぱ、ルナ様スゲーわ。
コレで珠がつくれるわ!



早速球作って、激運装備に埋めて、
中途半端激運装備で身を固め、
大人の諸事情により、
スロット3つ空きの虫太刀「黒刀【終ノ型】」を担いで、
金レイア突貫。



うん、弾かれない♪
ビバ紫ゲージ☆
しかも、会心エフェクト出まくりリング。
いつもの業物汎用装備+真打に比べて、
火力不足かなー、と心配してたけど、そうでもない。
いつもより5分〜10分かかるだけ。
たぶん、会心率でカバーしてんのね...と。



激運装備の実力、
見せてもらおうじゃない!!
ってな感じで、捕獲。



ちゃりーん♪
あ、落し物。



天鱗やんけーーーーーーぇぇぇぇっ!!!!



ドトールで狩ってたのに、
普通に「おおーーっ」とか言ってしまった。笑



すげーよ、幸先よくね?



で、報酬画面にワクテカ
うん、普通に紅玉祭りだね。
(紅玉1度に3つってのは、ある意味発動?)



ということで、激運装備に関係無く天鱗ゲッツ!
っていうか、どーよ。



とりあえず、物欲GルナZ装備が完成したわ!
■激運
■捕獲名人
■捕獲の見極め
うひょひょひょひょ。



これで、素材に困ることなんてないわ!
どんなPT戦だってコレで挑んでやる!!(迷惑



一応、その後試し狩りに金レイア2回ほど行きましたが、
まだ天鱗を拝めてません。
まー、現実はこんなもんよね。
浪漫装備を整えて、恍惚としてりゃぁイイのよオカマなんて!
でも、見た目はビミョーだと思います。
成金ババアっぽい点は、評価するが。笑



とりあえず、1つの装備に1ヵ月以上。
恐るべし、モンハン。(携帯機なのに