カマヲタニートライフバンザイ

久しぶりん。
放置もイイとこですが、更新してみます。
先日、遅い夏季休暇をいただきました。
ってか、計画など立てられないぐらいの忙しさ、夏。
夏季休暇イケそうだ!と見えたのも取得2日前くらいなお話。
夏季休暇といっても、2日ダケだけどな。



ということで、先週の金曜日〜昨日の月曜日までの4連休。
さーて、何しようか?と思ってたら、スパロボZが木曜日発売。
ええ、迷わずヒッキーですよ。
しかも、ピザとか発注しちゃって自堕落楽園。



ちょこっと用事や飲み会やらもあったので、
実質3日間ぐらいはスパロボZな日々。
昨日の夜、29話のドアタマでセーブして終了です。



もうね、参入作品見ると、
明らかにランド(男主人公)ルートの一択しか無いッス。
アタシ的には。



キングゲイナーザブングル、ターンAの参入が早いの。
ということで、現在ゲイナーに再攻撃付けて、技量を10ほど養成して、
オレのターンごっこしてます。
つえー。



ちなみに、ルチルさんが出てくるシナリオ後のバザーで、
ブラックボックスFが取得できませんでした。
コレでティファのサブパイロット構想が儚くも散っていきました。ショボーン



たぶん、ジャミルってなかったのが原因と思われます。
だってフリーデンに修理&補給装置が付いてるって知ったのは、
シンシアご登場シナリオなんだもん。プンスカ
それ知ってたら、エマーン船よりフリーデンを出しとったワ!
と逆ギレン。



それよりも、何よりも。
攻略Wikiが荒れて、アクセス拒否られて大迷惑なんですけど。
結構、情報が載ってたのになぁ。
ログっときゃよかったよ。
やり方、知らないけど。



でも、今日になって新しい攻略Wikiが立ち上がってることを発見☆
まだまだ前Wikiよりは情報が整ってないみたいだけど、ブックマーク。



ホントは、仕事終わったらとっとと帰ってスパロボりたいんですが、
今日は残業確定でございます。
しかも、終了時間が見えない系...orz



早くビッグオー、固定メンバーになってください。
ガンガンに鍛えますから。