ヒールの高いサンダルも入らなかった...orz

最近、アタシ、物申す系が多いわよね?
ストレス?
欲求不満?
確かに、最近喰ってねー。ウヒョヒョヒョヒョ



なんか、mixiスパロボコミュにスパロボWなるものが3月発売だお。
って言ってました。
ソースは早売りファミ通らしいっす。
また、Vガンとか出ないのね?
オデロとか使いたいのに。
ターンAでロランとかギャバンとかコレンナンダーとか使いたいのに。
ボルジャーノンも♪



ってかさー、DS買わなきゃヤバイじゃん。
はふぅ。
またハード購入確定ですか...。鬱



で、またコミュ散策。
ガノタコミュでこんなんみつけた。
ガンダムの世界
スゲーよ。
ってか笑える。
でも、ガノタ以外笑えない。笑



イマイチ、オカマ受けしないガノタネタ2連発ってヤツですね...。



そーいえば、やっと仕事がひと段落。
今年の年末年始は、フル出勤とかは無さそうです。
らっくぅい。
相方も実家に帰ってしまいますし。
ウヒョヒョヒョヒョ。
あ、浮気とかじゃないわよん。
ゲームし過ぎ!とか怒られないで済むので、
ずっとニルファって、ひきこもってる予定。
あれから、全然触ってないし。



まー、少しは飲みに出る予定だけど。
でも、年末年始なのでカワイイ観光さんと後腐れの無い爽やかアバンチュールとか無さそうよね...。笑
うーん、よくよく考えると金も無いしマジ暇だな。
リアルにニルファばっかしてそう。



そういや、先日、行きつけの飲み屋さんのクリパがございまして、イッテイキマシタ。
まー、クリパには店子のコスプレが常識なんすけど、
今年は、ブリティッシュなドールな感じで普通にジョソ子ってた。
色物ラインに走らずに。
まー、ある意味色物だったけど。
普通に可愛かった。
そこら辺で歩いてるノンケ♀なんかよりも全然モデル体系だし。
顔立ちもアレなので、コスプレ会場とか言ったら、普通にナンパされかねんな。
声かけた瞬間、オカマの声が返ってきて、ヒィィィィーーーー。
みたいな光景が楽しめそうナリ。



もう一人、本物のドラァグなお姐さんが、東京よりおいでなすってました。
こっちは年季が入ったホンモノなので、貫禄が違ってたけど。笑
ちょっとドラァグ用のヅラ借りて被ろうとしたら、アタマでかくて入らなかったよ...orz
アタシには、女装はムリなのね...。
と、少々オカマゴコロが凹み丸。



ってかさぁ、近くでメイクまじまじと見たけど、顔つくるのって大変そうよね。
付け睫毛、片側3枚の合計6枚だってさーーーーっ。
やったことないけど。
そう考えると、デビューしたての和田アキ子ってドラァグのパイオニアだったのね。
とか思った。
ドラァグは、みんなアッコにインスパイアされてると思うと、ちょっと恐ひ。(ソレはネー!



とりあえず、今日が仕事納め。
企画書があと1本残ってるけど。笑
ってか、年賀状触ってねー。
社内の締め切り、25日だったよーな。汗



さー、とっとと終わらせよ。