それぞれの道。それぞれの選択。(スパロボのミッションタイトル風で♪

懐かしき。
久々に切込隊長んトコのブログ覗いたら、某kusakabe氏がmixiで暴れててスゴイよね、今も昔も変わんなくてパワフルで。
ってお話。
http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2006/12/13_004035.html
何やらニュータイプ認定受けてました。>kusakabe氏



くやしいぃ。
でも、彼と戦うぐらいだったら、オールドタイプでイイです。
でも、ガトーぐらいの能力値にしといてネ☆
もちろん、ユニットはGP02でアトミック・バズーカぶっ放す方向で。>寺田P



話は逸れましたが、スゴイっすよね、彼。
ニフティ時代のこたぁ、よくわかりませんが、初めて彼と遭遇した時の衝撃は忘れません。
初めて見たのは、mixiiPod Userコミュ。
天然なのか、計算なのかわからない立ち振る舞いに魅了されハートをグッと鷲掴み。
イッキに気になる存在へハッテン。(ヤルって意味じゃナイワヨ☆




ちょっと、ソレをネタに日記を書いたら、コメント付きで日記に本人ご光臨♪
もちろん、ニュータイプな内容だったので、スルー。笑




で、思ったのが、そのバイタリティ、どっから来るの?
そいで、気になってググッてみたら出てくる出てくるkusakabe氏情報。
ゆ、有名人じゃん...。呆然
そんな方に日記にコメントしていただき光栄でございます。
ある意味、オカマにも平等だったのでリスペクト。
気付いてなかったのかも知れんが...。




本人は意識してないかも知れないけど、
彼の取った行動で、
逆に気付かされる部分もあり、なるほどぉ。
ってな感じ。
基本、使用言語自体が異なるようなので、意志の疎通とかはムリっぽいですけど。笑




そんな感じで、今も変わらず頑張ってることを知って、ちょっと懐かし想い出に浸ってみました。



と、第一弾のネタは終了。
っていうかさぁ、仕事でテンパッてて軽く現実逃避状態なのよねぇ、ア・タ・シ。(ビッチ風味で
時間がねーよ。
イデアでねーよ。
とりあえず帰って寝たら、出来上がってるとか、そーいうのはナシ?
みたいなテンパり思考サイクルちう。



じゃ、第二弾ね。
今日のお昼の番組、「いただきます」?
小堺司会のヤツ。
見たんですけどぉ。
山田花子が出てまして、
冒頭でボケてたんですが、
拾われずに普通にコメント展開されて、
唖然となりながらも挙動不審状態に陥ってた件。



ちょっと面白かった。
ってか、拾ってあげろよ。
とか思ってたけど。
あのボケに対しての正解ツッコミは小堺カラーでは無いし、
番組のトーン&マナーにもマッチしてないよーな。
なので、花子のボケ選択ミス。
というアタシ分析。



ということで、芸人さんて大変よね。
と思ったの。いじょー。



で、も一つ。
これまた同番組で中野英雄が出てました。
あ、チョロって言った方がわかりやすかも。
気になったのが、その風体。
明らかにイカホモと見分けがつかない領域に♪
何狙いなんでしょー?



ま、発言自体が微妙ノンケ特有のデリカシーどうよ?コメントだったので、
たぶん普通にノンケさんだと思うんですけどぉ。
目指しているベクトルがとても気になります。
だって、あの骨格で色黒で、耳のピアスがキラキラ自己主張してるんだもーん。
ほんと、メダパニ級に混乱よ、アタシ。
みたいな。



あー、もう帰る。
きっと、起きたら出来上がってるハズ。(何根拠?
アタシの思考ベクトルもどーよ。



んじゃ、あぢゅーう。