730倍って何倍ですか?って真顔で聞いてみたくなる。

もうね、意味がわかりません。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061215-00000506-yom-int

米ゴールドマン太っ腹、社員ボーナス平均7300万円
12月15日14時44分配信 読売新聞

【ニューヨーク=大塚隆一】純営業収益約377億ドル(4兆4109億円)、純利益約95億ドルと過去最高の収益を上げた米証券大手ゴールドマン・サックスがボーナスを大盤振る舞いしている。
12日に年度末の決算発表をした同社によると、社員に支給する報酬の総額も過去最高の約165億ドル。世界に約2万6500人いる社員1人当たりの支給額は平均で約62万ドル(約7300万円)になる。その大半はボーナスとして支払われるとみられる。
ボーナスは仕事の内容や実績で大きな差がある。CNNテレビによると、最高経営責任者(CEO)クラスで2500万ドル(約29億円)程度。稼ぎ頭のトレーダーはもっと多い。ABCテレビは1億ドル(約117億円)に達する例もありそうだと報じた。


え?
7300万円って、いくら?
みたいな。
一応、ウチも出るみたいですけど。
これでも、今年は筆頭ボーナスゲッターの予定です。(上司が言ってた
死ぬほど働かされたからな。
ってか、働いてるし。
でもね、たぶんね、手取り20万とかあったら涙流して喜ぶよ♪
そんなレベル。
たぶん、平均額はきっと10万以下確定みたいな。




こんなニュースとか読むと、
たぶんオレ、日本に住んでないんじゃないの?実は。
とか、そっから疑ってみたくもなったり。




そういえば、明日は健康診断。
たりぃ。
会社でやってる時に、仕事テンパリモードでそれどころじゃなくて、受けられ無かったので、
受けて無いんなら、テメェ受けに行って来い!と総務様からのお達しがあり、
泣く泣く土曜日の朝9時着予定行動で☆
ってかさー、朝メシ抜きってのはイイけど、タバコもねー。
って言われた。
アンタんとこまで、死ぬほど遠いんですけど。怒
終了まで我慢せにゃならんのが苦痛ナリ。
その後は普通に年末進行で仕事、大ワラワ。



ケッ!
12月なんて、消滅しちまえばイイのに。
と、ココロが荒む師走ガマ。