小さいことはイイことダ!特にチン(ry

たぶんですね、世の中的にドラクエ9祭。
それを横目にこんなネタ☆



痛いニュースより♪
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/873535.html



はぁぁぁん(はーと)
超アガるんですけどぉ。
やっぱ小ぶりなのがイチバンよねぇ。
疲れないしぃ〜♪



けっこう、小ぶりLOVE☆なオカマも多いんですよ。
いわゆる、デカ○ラ神話も横行してますけど。



おケツが使えないオカマにとっては、
デカ過ぎてもねぇ...。
あと個人的には被ってるLOVE☆派なんで、
それで小さいと死ぬほどアガリます。



で、痛いニュースのコメ読んでると、
イロイロな国の平均が出ておりましてぇ。
イチバン、小さいのが韓国ぅ〜♪



あぁぁあぁああぁあぁ。(失神



もうね、クォン・サンウもゼッタイ小さいハズ!
ってかむしろ、小さくあるべき!
アタシのためにっ!!



想像しただけでも、軽く失禁しそうになるワ。嬉
ウォンビンも小さいのかしら?
チャン・ヒョクも小さいのかしら?
夢が広がりマス☆
できれば、平均以下であって欲しい。
お三方とも♪



ってか、♀さん達は、やっぱ大きい方がお好きなのかしらー?
まー、メインが下の方なんでアゴが疲れちゃえば下に突っ込むっつう攻撃があるからイイワよねぇ。
疲れるから!っつーのも理由の一つではあるんですが、
デカイと技がイロイロと使えないじゃない。
頬張れ無いし。笑
アタマだけチョロチョロチョロ〜。
とかやってあげてもねぇ、所詮小技なんで申し訳なくって。
ゴメンナサイね、アタシがエアロスミス並みにお口がデカクナクテ...。
そんな気持ちになっちゃいます、最中に。



もちろん、基本小さいの大好きっ娘。なんですが、
それがイケメンだと死ぬほどアガル!
「イケメン」でアガるのはアタリマエだろっ!
とか言わないでぇ〜。
違うのぉ〜。
正確には、
世の中的には、デカ○ラ神話が横行してて「大きいことはイイことダ!」
だから、小さいイケメンはコンプレックス抱いてる。イケメンなのに。
そんな心境の設定が大前提にありましてぇ。
イ ケ メ ン な の に 小 さ い
そこに価値があるんですよプライスレス。
ギャップっすよ、ギャップ松本。(ソレダンプ
よーは、ツンデレと同じですよ。(使ってみたかった単語



「べ、別にアンタのためにつくったワケじゃナイんだからねっ!」
(と言いながらガチムチに鍛えた体を差し出す。プロテイン飲みながら。)



ほら、同じだ。(ナンカチガウ?
気にするな。
ベクトルが違う方向に向き出しているよーな気がしないでもないが。
剥き出しちゃヤ!(コレモチガウ



クドイ、ノリツッコミとかは置いといて、本題。



平均以下の、男性の皆さ〜ん!
小さいことにクヨクヨ悩んでナイで、
アタシのトコに来たら悩みもトロみもスッキリよぉ〜!(イケメン限定
そーじゃない方は、他の小ブリ好きオカマんトコへご案内するワ〜。