やっぱ踊らされるのは気持ちイイ♪

なにやら、はてなのトップのバナーみると、
Wiiのプレキャンしてまする。



Wii欲しい!っつー単語がキーワード化されてるので、そのワードをブログに埋め込みつつ、ビデオキを使用するとエントリー完了!というシステムらしい。
ここで気になるのがビデオキ動画。
やっぱ、著作権モノとか貼り付けると、抽選の際のウラ作業でハジかれるのかしら?
と、邪推してみる。



何貼り付けよーかなー。
ということで、イロイロ悩んだ挙句コレ↓



Wiiが手に入ったらゼッテーやるっぽいゲーム。
SDガンダムのハンマーぶん回しゲームらしいです。
右手が筋肉痛になれるくらいメリケン野郎プレイが楽しめるっぽい。



アタシがよく訪問する、日替わりタイトルの閣下様もプレイちう。
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~hi-sh/efm.html



なんか楽しそうじゃなくてー?
ストレスたまりまくってる年末とか、スゴイかも♪



ケッ!
何だかんだ言って、思うツボよね、アタシ。
とりあえず、当たったら、このソフト、買っちゃるから、くれ!!