仕事しないで、何ブログ書いてんの?アタシ...

スゲー発想だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061127-00000091-sph-soci&kz=soci



確かに、テンパッてパニック状態に陥るとそー考えるかもしれん。(嘘
たぶん、コレねー、
■ネコ乾かそー☆
■電子レンジに投入☆
■スイッチ・オン
■死亡
■電子レンジメーカー訴える!(ココが違うけど
アメリカオバちゃん的発想に似てるなー。
と思った。



もうね、欧米人ったら馬k(ry
と言いたいところんですが、
「近頃の若いもんは...」的お話なのかもしれません。



このニュースを読む限り悪意はなさそーなので、
虐待とは言い切れないけど。
常識的に考えてありえん。
でも、その常識って個人差あっからねー。
やっぱ。



ってか、赤ちゃん的には、
ホント、ありえん状況だったろーなー。
「ちょ、お、おまぇ...。」「ガタンっ!」
みたいな。



本人的にはシャレになってないけど、
ちょっと笑えたので、クリップぅ〜♪
不謹慎ですんません☆