イケメン危険☆

何だかなぁ。
今日はお仕事すすみません。
と、他人事のように言ってみる。
木曜出しが2本あんのに遅々として進まず。
ハッテン場のカマ力 火事場のクソ力が出るまで待つとします。



んで、ヒマなので(ヒマじゃないけど)All About 読んでました。
歌川さんの書くオカマネタを。
で、コレ↓
[セクシュアルマイノリティ・同性愛] All About|セクシュアルマイノリティ・同性愛における恋愛事情から最新ニュースまでを紹介



ゲイの好きな男 ランキングがされてました。
っつー話なんですけど、とりあえずトップ5はこんな感じ☆
以下、引用っす☆



■1位 井上康生 75票 8.10%■
胸囲120cmを誇る野郎系好きのアイドル!
警備会社のCMで見せるコミカルな演技には「カワイイ!」との声も多し。



■2位 鈴木桂治 72票 8.10%■
アテネでは超級の世界チャンピオンに輝いたガッチリ体型。
それとは正反対のキュートな笑顔が男心をくすぐり、高評価。



■3位 桜井マッハ速人 53票 5.70%■
暴漢に襲われた時もプロとしてあえて反撃せず負傷した「野生のカリスマ」。
美しい格闘筋肉とオフで見せるお茶目な表情が魅力。



■4位 妻夫木聡 49票 5.30%■
映画『ウォーターボーイズ』でジェンダーの壁を突き破った、
ゲイにとっては特別なコードを持つ俳優。
大人っぽくなった彼もまた人気。



■5位 照英 38票 4.10%■
鍛えられた体と人情味あるおおらかな性格を併せ持つ、
憧れのお兄さん。
彼はゲイ雑誌のグラビアを飾ったこともあるんですよね。


サンプル数は952票らしいんですけど、1位でも8%強なトコロがゲイらしい。
って、歌川さんも書いていらっしゃいました。



確かに。



すんげー、ロングテイルなのな。
その中での格闘技系が上位に来てるのを見ると、
やっぱゲイシーンでのマジョリティは短髪ヒゲマッチョのイカニモ系なのかしら?
と思ってしまう。
中でもらぶりーぶっきー頑張ったネ☆って感じです。
ちなみに、ダレ専のアタシは全員とデキますよ、もちろん。
こん中でのイチバンのロックオンターゲットはぶっきーですけど。



上位、5人のお話は前振り。
やっぱロングテイルな部分語りたいわー。
と思ってエントリ。


やっぱ、ノンケ♀チョイスじゃ上位ランキングしない人をピックアップしたくなるぅ。
例えば、7位 しなしょーの品川。
8位 インパルスのつっつん。
ぜってー、ノンケチョイスだとこんな上位に食い込みません。
9位の小池徹平を抑えてスゲー。笑



あと、ゲイチョイスな人は...。
17位 ケンドー・コバヤシ。
37位 木村祐一
56位 カンニング竹山
56位 下地正晃(ネイボリぃ)
70位 HIRO(安田大サーカス
70位 三瓶
70位 田中ロウマ
とか。
もう、70位の時点で2票なんすけど...。笑



あのね、悔しいけど面白いのが、
My Lovely クォン・サンウの得票が1票。
知名度では明らかに田中ロウマとかネイボリぃより上なハズなんすけどぉ。
イケメン度としては、安田大サーカスのHIROクンより格下ってことに。涙
ちなみに、ブラピもHIROクン以下っつーのがポイントです。



ホントにロングテイルな感じぃ〜☆
1票組とかになると、誰だよソレ?的な人もチラホラ。笑
斉藤哲也アナはもっと上位に食い込むと思ってたんですが...。
一時期はデブ専の超アイドルだったのに。



で、面白いのがキムタク。
0票。
952票もあんのに0票。
やっぱ、ノンケ♀との趣向が違うのね、オカマって。
確かに、キムタクについてポジティブな意見聞いたことねーしな。



そーいえば、ちょっと前。
会社の同僚(♀)とイケメン話してて、
そいつが「キムタク大好き」的発言をした瞬間、
唖然とした表情で「どこが?」と答えてしまったアタシ。
あっぶねーあっぶねー、危うくカムアウト状態ですよ。
マジレスするって。



その前も某若手♂デュオ(沖縄出身の)のポスターを会社で見てて、
思わず、「この子たち、ホンっト、ブスよねーっ。」
と言ってしまい、かなり焦りました。笑



ということで、オカマのみなさん。
会社でのイケメン話は気を付けましょう☆