アニメ化を通り越して、早くスパロボ化をお願いしセイラ・マス。

今日の出だしはガンダムさん
知らなかったですよ、機動戦士ガンダムUCユニコーン)。
さっき、mixi彷徨ってて知りました。
コレっす↓
http://blog.livedoor.jp/nekogagotoku/archives/50323798.html
コッチは画像アリ↓
http://www.dannychoo.com/blog_entry/jpn/653/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0+%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3/



何やら、ガンダムエースで小説連載らしい。
久しぶりに買ってみるかな?
連載、いつからだろ?



Vのオデロなキャラがいると萌えるんだけどなぁ。



デザイン見て思ったんですけど、何だかガンダムっぽくないですよね。
一角獣なデザイン、イイんですけどジム感が否めない。
下向いてっから、よくわかんないけど、目もジムっぽそう。
お得意のトリコロールな配色じゃないトコも、そう感じさせる原因なんでしょーか?



でも、ガンダムブランドには基本盲目的なので、楽しみぃ〜。
きっと、アニメ化とかするんだろーなー。
ってか、しろよ、ゼッタイ!
バンダイ様、宜しくお願いします。
いっぱいお金出してスポンサードしてね☆



基本、ガンダムシリーズは全部好きなんですけどぉ、
最近のガンダムに一言たい!
モビルスーツにもっと力入れろよなっ!
何かねぇ、ヤラレっぽいデザインなのよねぇ、何だか。



SEEDとかは、あんだけキャラいっぱいいるんだからさぁ。
ガンバレよ、みたいな。
ジンとかスンゲー脇役っぽかったし。
まー、あんだけガンダム出りゃしょーがねーけど。
イチバン敵モビ貧弱感溢れてたのは、Xですな、個人的に。
でも、大好き☆ベスト5に入るガンダムシリーズだったり...。



ということで、ガンダムは1体にして欲しいなりー。
そーなれば、敵モビも濃くつくんなきゃ成立しないハズなんでぇ。
でも、プラモの売上げのこと考えるとバンダイ的には賭けにでるのはコワいよね、たぶん...。



ここで言う「賭け」とはガンダム1体しか出さないこと。
趣向が多様化してっから、一体に絞るのはホント怖いよねー。
ということで、みなさんに提案です。
敵モビ(ガンダム型以外のヤツ)、イッパイ買ってあげて!
そーなると、バンダイ的にガンダムじゃなくても売れるじゃん。
だったら、ガンダム以外もつくるべ。
的発想になんねーかなー。(アサハカ?



昔はガンダムより魅力的な敵モビがイッパイあったよーな気が...。
まぁ、個人的な意見ですけど。
ファーストで好きなのは、ギャンやゲルググ
まー、基本ゼータ世代なので、
百式
ネモ
リックディアス
ディジェ
メタス
ハイザック
マラサイ
ガルバルディβ
ギャプラン
アッシマー
ガブスレイ
ハンブラビ
バイアラン(超お気にー♪)
バウンドドッグ
キュベレイ
ジオ
ボリノークサマーン
パラスアテネ
メッサーラ
ほぼ全部ですね、すみません。



ZZん時は、好きなのあんま無かったなぁ。
バウとか?
あ、ドライセンが居た。
クィンマンサもそーだ。



逆シャアの時は、
ギラ・ドーガ
ヤクト・ドーガ
αアジール
ジェガン
リ・ガズィ
サザビー
ぜーんぶかっけー。
あ、ホビーハイザックもね。笑



F91の敵モビ辺りから、あんま好きじゃないデザインになってったんだよなー。
まー、好き嫌いの問題なんで、しょーがないっすけど。



なんか、冒頭だけガンダム話しよーかと思ってたら、
長くなってしまった...。
オカマなのにガンダムに熱くなってしまってゴメンなさい。



そーいえば、ポッキーがガンダム抱き合わせ商品の展開を始めるらしぃ。
30代男子が食すポッキーはガンプラ付き - ITmedia NEWS



あー、やーらしー、大人ってぇ。
買うけど。笑



サーベル長ぇよ。
ヤルけど。笑