たったの15分で償却!410円(税込)分の悲しきサーガ?

きっとコレでイイのよね。(ダメダロ



某ブログでタイトルの付け方的な内容が特集されてました。
うむ、なるほど。
ってな感じの内容。
でも、アレですね。
英語的なトーン&マナーになりそう。
ってか、元ネタがそーなんでしょーけど。
以上。



で、本題。
今日もマンガネタよー。
先日、mixiで足あと踏み返したら、
その人が「クレイモア」コミュなるものに入ってて、
あら、面白そう♪
という状態になり、Wikiってみたり。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%82%A2_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)



あーん、萌え〜☆
オカマ心に火が点いた。
早速、漫喫流浪の旅。
近所のほっとステーション、置いてねぇ。怒
仕方ないから、HUNTER×HUNTERとか読んだけど、怒りはおさまらず、
翌日会社の同僚にクレイモア話をすると、
置いてある漫喫を教えてくれました☆



行ったこともナイってか、
通ったこともナイ地域にあったのですが、
読みたいゴコロ大ブレイク中なので、
その日で突貫!



道を覚えるのが大嫌いというか苦手でして...。(女の子ですしぃ
テキトーにクルマ走らせてたら無事到着☆
何故、イッパツで着くのか?いつも不思議なのよねぇ。
結果オーライなのでいつも深く考えないけど。
たぶん、ニュータイプなのかも知れません。テヘッ☆



で、読んだんですけどぉ。
超アガルアガル。
アタシもクレイモアになるぅ〜!!
そんな感じ。
ミリア、かっけー。
テレサ、強えぇ。
ジーン、宝塚っぽい髪型ぁ。
とか思ったけど、
イレーネ姐さんに萌えますた。



はぁ〜ん。
股間から潮吹いちゃうぞっ☆
みたいな。
アタシもイレーネ姐さんみたいにナル!(宣言



最初の琴線ポイントは、各クレイモアのナンバリング。
便宜的な強さ順に1〜47までナンバー振ってんですけど、
たぶんソコにジュん♪としちゃったみたいです。
ほら、なんかさぁ、
F.S.S.ファイブスター物語)<ヲタ漫画>のファティマっぽくね?
みたいな。
ちなみに、ファティマで言うなら、
イカロスやアキレスを飼い殺しにしてみたいです。
けど、あんまタイプじゃないのよねぇ。
もうちょっと、線の細くない系が望ましいワ。
騎士で言うなら、ブラフォードとかカイエンみたいな。
あっ、ヴュラードとかビンゴ!
ってか、次の巻は何年後に出るんだろ...。(遠い目



話、逸れた。



で、連載中の漫画って次の巻を待つのが大嫌いなので(せっかち)、
あんま読まないんですけど、
読んでしまったからには、
その衝動が抑えきれない。
その漫喫、クレイモア置いてあるのはイイんですけど、
最新刊の11巻が置いて無かったのよ。
我慢できなくて、翌日、買ってやったわ。

CLAYMORE 11 (ジャンプコミックス)

CLAYMORE 11 (ジャンプコミックス)



買ったのはイイんですけど、
戦闘シーンがメインな巻だったので、15分で終了。
15分、410円...orz
だから、キライだ連載中の漫画は!



とりあえず、発作的衝動は抑えられたのでヨシとする。
でも、ちょっと漫喫サイクルに突入したゲ。
しばらく、漫喫に通いたい病が発動するかもしれません。
あー、金無いのになー。