アスマにはふぅん☆

記念。
昨日の日記で「はてなダイアリー市民」になったみたいです。
おめ、アタシ☆
でも、どーでもイイ。笑



そうそうそう。
先日、iBook G4ちゃんクラッシュ事件をお伝えしましたが、
業者さんにお願いしてHDDを今の4倍の120GBに取っ替えてリニュっちゃいます。
やほーぅ。(嬉
でも、金がぁぁぁぁ。



そして、大変ショックなことに。
先日釜山のお仕事で撮影したお写真も一緒にロスト。
どんくらいロストかってーと、バージン並み?(イミワカンネーヨ
仕事写真なんてどーでもイイんですよ、
仕事にかこつけてファインダーに収めたイケメンホテルマンの写真まで
ロスるっつーのがイタイわけでぇ。
あーん、せっかく撮ったのにぃ。グスン



ま、いいわ。
次回、撮ってヤル。
オカマ根性で撮ってヤル。
できれば、ロストバージンさせてくれ。
バージンじゃないけど。



ちょっと前までけっこう激務だったんですけど、
そんな時ほど現実逃避したくなるってのが人ってもんで、
久しぶりぃに漫喫行っちゃいました。
社会人になってから、漫画あんま読まなくなったので、衝動的に行きたくなる以外はほとんど行かないんですけどねー。
以前も、衝動的に北斗の拳が読みたくなったり、何故か突然、聖闘士星矢が読みたくなったりして行ったことがあるんですが、今回はいきなりNARUTOが気になって気になって。

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 35 (ジャンプコミックス)

ちなみに理由はわかりません。
サスケ奪還の為にシカマルをリーダーとして追っちゃうぜ篇から読んでみました。
あー、楽しい。
そー言えば、漫画やアニメでイケるキャラってあんま、イナイのよねー、アタシ。
ヲタのクセに。
とか思いながら、読んでて思い出したけど、
シカマルかーいー。
頭脳戦で戦うトコに萌えます。
たぶん、オカマとして萌えポイントが大きくズレてるとは思う。



んで、気付いたんですけど、
猿飛アスマ先生、超ビンゴなんすけどぉーー。
存在自体忘れてたけど。



あー、ヤラれたい♪
オトコクサイとこにジュるんジュるん。
たぶんココは、オカマとしての萌えポイントはビンゴしてると思う。
でも、なんか台詞まわしに影があんのよねー。
早々に死んじゃうキャラなのかしら?
サスケの行方とかナルトの成長なんかより、心配なんですけどぉ。
アスマ、死なないでー。
紅なんかより、アタシの方が床上手よぉ〜。
そこいら辺のくノ一なんかに負けなくてよ!(ヲカマノイジ
イッパイ練習したんだからっ!(ハッテンバトカデ



そんな感じで独りアガりちう。
早く36巻出ないかしら。



えー、話は変わります。
今日、テレビ見てたら「中孝介」のドキュメンタリー番組してました。
声イイよねー、彼。
ビジュアル的にもオカマ受けバツグンだし。
そー言えば、元X-GUNの西尾もオカマ受けバツグンよね。
あ、話逸れた。



びっくりしたのが、そのドキュメンタリー番組、デビュー前から撮ってやがるんですよ。
そんな前から目を付けてたのねー、事務所とか。
ホントロングスパンで頑張るわ。
で、よく見ると最新アルバム用のプロモーション番組をドキュメンタリータッチで魅せるって手法をとってた。
MBC製作らしいけど。
上手いわ。
ターゲットのカバレッジを広げるには良い戦術だと思われます。
そんなこと思いつつ、タワレコのWEBに行ったら、ミニアルバムでした。

なつかしゃのシマ

なつかしゃのシマ

しかもとっくに発売されてるので、きっと再放送ね、アレ。
まー、イイけど。



ってか、「それぞれに」とか入ったフルアルバム期待してたんですけどぉー。

それぞれに

それぞれに

ガッカリ...。
まー、テレビで素のトーク見られただけらっきーですたい。
まじ、かーいーな、あの朴訥な感じが。
アレ、計算とかだったら笑うけど。
そーじゃないことを信じて♪(だって夢見るオカマだもん
某所で色々とホモ疑惑があるっぽいですけど、オカマ視点でオーラ観察してもノンケにしか見えないんですけど。
すっげー偽装上手なのかもしんないけどぉ。
歩くカミングアウト状態になってる某○○開なんかとは大違いね。笑



そーいや、来週はスキマのアルバムがリリースされるわね♪

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)

それまでにiBook G4ちゃん復活すんのよぉーーーーーーっ。(切実