美奈の行方とか。

営業会議、早く終わんねーかなー。>営業さん
打合せして、早く帰りたいんですけど。
マ  ジ  で



と、不満ブチまけつつ♪



昨日。
とあるお仕事が諸事情によりぶっ飛びまして、
いきなり一日フリー状態。
しかも、朝9時に出先で確定。
会社に帰るのもアレなので、
そのままフリーダム。(not キラ



とりあえず、
何しよーかとメシ喰ったりしながらグダグダ考えて、
午前中終了☆(ええ、バカですから



ホント、ワーカホリックだと
突然のフリーダムに弱いのよね。
とか思いつつ、
アタマも弱くなってるよーで、
とりあえず、
ひとりカラオケへ。
しかも、平日の昼なのでフリープラン♪



んで、6時間。
ずっと歌ってた、オレ。
もちろん、ひとりで。笑



寂しいオカマなんて呼ばせない!
とっても楽しかったんだからぁ〜。(強がり?



いや、リアルに楽しかった。
初めてUGAってやったのでニッチソングばっか歌ってやろうと決め込んで、
前半2時間強。
ずーっと、アニソン♪
歌ったこと無いけど、とりあえず入れてみたりぃ。
まー、主にロボットソングだけどな。(ヲタ



で、意外に歌えたのが、
無敵超人 ダイターン3の主題歌
「カムヒア!ダイターン3」

UFOロボ グレンダイザーの主題歌
「とべ!グレンダイザー」


超アガルんですけど。
音源欲しくなった。
でも、今、iBookちゃんがクラッシュちうなのよねぇ。
復活したら音源探して、iTunesに取り込んでやるワ。
そんな誓いをたてたチューズデイな昼下がり♪



後半は青春時代ソング。
LA-PPISCHのニッチ曲。
びっくりした、イッパイ入ってんの。
「28才」とかも。
でも、やっぱイチバン気持ち良かったのは「ハーメルン」。
ごめんね☆ベタで。



そんで、お次はUNICORN
UNICORNは、元々結構入ってるトコが多いから、
特に目新しいのは無かったんですけど、
久しぶりに「お年玉」歌った♪
あとは、普段あんま歌わないピンプリとか。



BARBEE BOYSもちゃんと押さえたナリ。
「涙で綴るパパへの手紙」とか。
「君を見てるとしょんぼり」とか。
「おやすみ よそもの」とか。
うーん、よろすぃ☆



で、次は我が愛しきTHE BOOM
けっこう、ニッチ曲が入ってるんですよ。
「ないないないの国」とか。
「僕はぬけがらだけおいてきたよ」とか。
「虹が出たなら」とか。
「GET ME,YOU」とか。
「TAKE IT EASY」とか。
久しぶりに歌ったけど、ちゃんと歌えた。笑
あと、ビビッタのが「僕のきらいな歌」。
入ってるの初めて見た。
んで、初めて歌った。
で、ちゃんと歌えてビックリ☆



んで、The Miceteethがあった!(衝撃
ちゃんと歌えそうな「素晴らしい日々」と「-ネモ-」を歌ってやりました。
一応、ちゃんと歌えたつもりなんすけど、
次松の大ちゃんじゃないから、雰囲気が全然ちがう...。
全然マイスな曲じゃなかったよ...orz



それと、いつものスキマスイッチオンパレード♪
コリーヌ姐さんのPut your records onも歌ってみたけど撃沈ですた。
すっげー歌うことを夢見ていた、
おニャン子っていうか、
中嶋美春と新田恵利の「星座占いで瞳を閉じて」が入ってたんですよぉ〜。
超カンドーなんですけど。
今まで探しても探してもドコにも入ってなかったのに。(アタシが行くところは
で、
初 体 験 ☆
もうね、アガるぅ♪



あと、シブがき隊の「反逆のアジテイション」。
これ、中学校くらいからずっと歌いたかった歌なんですけどー☆
もうね、UGAサイコー♪



「新宿純愛物語」。
仲村トオルと歌がアレな一条寺美奈の名曲。笑
ぜってー、美奈よりアタシの方が上手いと思うわけ。(歌な
ぜってー、いさ子よりアタシの方が上手いと思うわけ。(夜な
だ か ら 、ヤ ラ セ ロ Yo ! > トオルタン



んなことより、一条寺美奈は今頃どーしてんのかが気になる。
歌わなければ、まだ芸能界で生き残れてたんでしょーか?



もっとニッチな歌、イッパイ歌ったけど忘れた。
たぶん、70曲以上は独りで延々と歌ってました。(ヴァカ
でも、いつも歌ってるレギュラー曲が時間の都合上、歌えなかったのが悔やまれてなりません。
6時間歌い通した結論が「歌い足りない」。



そんな感じのUGA三昧。
本気でプライベートカラオケが欲すい。
でも、ソレって防音処理が施された部屋とか必要よね...。
あーん、お金がぁ。
決めたわ、アタシ、マイカラオケが持てる立派な(痛い)オカマになる!
ひとり上手オカマ。
とっても悲しい生き物ね...。笑



んなことより、
この時間帯になると、
とてつもなく重くなるの
ヤメテください、
はてなさん。



マ  ジ  で