サンウ、ましっそよ。

むふふふふ♪
ログからクォン・サンウのブログサーチで来た人を遡って彷徨ってたら、クォン・サンウの写真いっぱいみつけちったよ。
コレ↓
朝鮮日報カムサハムニダ☆】
http://cf.chosun.com/gallery/kwunsangwoo/index2.html



天国の階段の写真が多いよーな気がします。
まだ、全部見てないけど。(112枚あるってさ
てか、天国の階段もストーリーに食傷気味になって途中放棄したけど。
だって、モチベーションがクォン・サンウだけなんだもーん☆
シャワーシーン見れたから撤収♪
みたいな。



やっぱ、韓国お決まりの幸薄気ストーリーより、
コメディラインがお気楽に見れるので、
そっちの方がイイんだけどなー。



同い年の家庭教師みたいなヤツ。
クォン・サンウってコメディに出てる時のおちゃめ顔の方がかーいーと思うんですけど。
もうギュインギュインでジュるジュるな感じぃ☆