クラッシュ → おめ☆

にょにょにょにょにょーーーーーん!(NONONONONOooooooN!)
アタシのiBook G4ちゃんHDDクラッシュ認定みたいなぁ〜。
な週末を過ごしてみました。



業者さんに軽くHDDとっかえを提言されて、
早くも懐ピンチです。
ってか、CAMPERとか買ってる場合じゃなかったよ...。(涙
壊れるなら、もうちょっと早く壊れろよなー。
釜山る前とかにさぁ。
なら、薄給を全力投球できたのによぉ。



っつーことで、HDDの見積り待ちの待ち子状態。
最近、待ち子って無いので、ある意味新鮮だけどな。



データ的には、前回コーヒーをぶっかけた時にサルベっといたので、
そんな痛くは無いんですけどぉ。
ブログ用に書いてた原稿がサルベれません。
まー、被害はそんなもん+αくらいなので、もーまんたい。



で、悔しいから、
サルベれないブログネタを要約バージョンで書いときます。



先日、ソン・スンホン除隊ネタがYahoo!JAPANであがっておりました。
で、チャン・ヒョク除隊ネタが取り上げられてないことに腹が立ち、ニュース探しの旅に出ると、Yahoo!JAPANの階層奥深くにちゃんとあったよ!
ということで、
チャン・ヒョクもちゃんと取り上げろよな、やふぅ。(怒



これからは、チャン・ヒョクの活躍が期待できるぴょん。
と言っても、まだ2作品しか観てないオレが言うのもなんだけどな。
みたいな。



という薄い内容をカウパーで伸ばし伸ばし書いてたワケですよ。
ジュる。



一応、ぺったんこ。
ソン・スンホン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061115-00000016-yonh-ent

チャン・ヒョク
チャン・ヒョクが軍除隊 「新たにスタートする気持ちで」 | Joongang Ilbo | 中央日報

【2人報道】
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/15/20061115000042.html



で、その後の報道。
圧倒的にスンホンネタの方が多い。プンスカ
まー、しょーがないけど。



んなことより、チャン・ヒョクがゲッソリになってるぅ。
ちょいげんなり。
僕カノくらいには、戻って欲すぅいヌーン。



スンホン豆知識。
クォン・サンウと仲がイイ。
らしい。
ちょっと調べると名前も挙がってたことですし。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/11/18/20061118000034.html



コメントの内容に、やっぱお国の違いを感じてしまうトコはご愛嬌。
あー、オカマ的には日本に生まれといてよかったかも。
でも、モムチャンは美味そうなのよねぇ。ジュる♪