結婚式のオカマゴコロ。

ポッキーの日なので、記念ポキコ。
まー、とっくに過ぎたけどな。



今まで出張準備をしておりますた。
色々と社内トラップを喰らいつつ、どーにか準備してやった。
まー、今から帰って荷造りだけどな...orz



本日は従兄弟の結婚式でございました。



っつーかねー、
毎回ブルーになるんですけど、
いろんな意味で。



親戚のオバちゃんからの
次はハメ美の番ね♪攻撃とか。



一番凹むのが、
やっぱお約束の花嫁手紙。
ジ〜〜〜〜ン(T_T)



親孝行できなくて申し訳ナイ。
普通の結婚してあげられなくてさぁ。
みたいな。



あと、バアちゃんとかにも曾孫の顔みせてあげられなくてさぁ。
みたいな。



そんなブルーに浸りつつ、
会社に戻って更にドブルー。



マジ、サンウに犯されてくっから。
絶対に!
そーでもしねーと、やってらんねー。