お。

目の前にあるSweet Pandaというコアラのマーチのパチリ的な中国土産にどーしても手が出せないハメ美です。いえらいしゃん。
って、どーいう意味なんでしょう?
イラストが可愛く無いのがソソラレマス。>甘熊猫
コレって中国の方々的にはカワイイんだろーか?
とか、不味そうという意識を他のベクトルへ飛ばすのが精一杯みたい、オレ。



そーいえば、昨日書こうとしてたネタを今更ながら書いてみる。
テンパリーナ続きだったもんで。テヘッ☆



コレっすよ、コレ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061109-00000010-yonh-ent



Yahoo!JAPANトップに、
久々にクォン・サンウネタ、キターーーーーーーーーーッ!
とか思いきや、コレかよ...orz



コレはYahoo!トップに来るニュースなのか?
いくらファンでもさー。
ってか、期待しただけにショボーーーン。



何かアチラのゲイ能界じゃ、
よくありそーな話じゃあっりませんかーっ。(浜風



もうちょっと、オカマが飛びつきそーなネタをリリースしてくれてもイイんじゃなーい?
ちょっとは気を遣いなさいよぉっ。
セミヌード写真集発売とかさぁ。
ホラ、もっと色々あんでしょー、考えりゃ。プンスカ



オカマーケットを甘くみないで欲しいわ!(ヤッスイ造語☆笑
ノンケ♀なんかより、絶対購買力があるわよっ。
4,000calなマスカラだって要らないし、ナプキンだってお食事用なだけだもんっ☆
だから、多い日とか関係ないし。
ほら、その分、経済的余裕?
まー、アタシの場合、基本が低いからよゆーないけどぉ...orz



でもマジでセミヌード写真集とか出たら、
絶対買うどころか、大量購入もんですな。
まー、セミとか言って遠慮してないで、フルでもイイんですよぉー。
と届かないリクエストをさせていただきました。



そういえば、日曜日から、またお仕事釜山だお。
ちょー行きたくないお。
だって、なんか胸騒ぎがするお。
ってか、その前におもてなしの「喰え喰え攻撃」を考えただけでゲンナリするお。
厳密に言うと、胸焼けの方だったお。
だから、今回こそサンウとバッタリ!くらいないとやってられないお。
なので、がんばって妄想するお。



一回、使ってみたかったっす。
「お」
憧れてた割には、なんだかイマイチな使用感。