naimononedari no I want YOU♪

ということで、最近メディアでチラホラ露出ってたのに、
また居なくなっちゃいましたね、ドラムの人...。
ちょっとオカマっぽいよね。
まー、どーでもイイけど。



昨日に引き続き、モンハンネタ。



あの後、またゲリョス狩りにいったら、
らっきーなことに、報酬で毒袋3つも出やがって、
おっしゃー今日中でタバルジン?
みたいなノリでガシガシ狩ってたハメ美ですコニャニャチワ。



残すとこ、あとふたーっつ!!
と思いきや、ハチミツ切れ。
で、落とし穴とかもつくんなくちゃいけないし、
調合率低いと素材もったいねーなー。
とか思い、春夜鯉とか使った防具つくって胴系統倍加×2しちゃって調合率20%↑&錬金術発動のマゼマゼ用の装備をつくっちゃったリッチメン。



んで、その後、
ハチミツ取りに行くのもメンドクサイので、
採取+1が発動する装備もお安く作っちゃいました☆
どーしても+2が発動デキナイんすよ、今んとこ。
あと、1ポイントで発動するんですけどねー。
と、愚痴っててもしゃーないので、
早速ハチミツ狩りに。



防具の恩恵があったのかビミョーです。
ほんと発動してんのか?
まー、イイや。
そんなの気分ですから、気分☆



その後、調合しまくって、
鬼人薬&硬化薬を調合♪調合♪調合♪
失敗しないってーのは、気分がイイねぇ。
つくって、良かった。
マカライト鉱石、すんげー使ったけどな。



で、引き続きゲリョスはんてぃーん!
ゲリョちゃん狩ること、数戦。
ってか、5〜6匹は狩ったと思うのですが...。
トータル最低でも8匹は狩ってるハズ。
なのにですよー。
毒袋ナッシング!
ありえねぇ。
なぜか、毒袋よりレアなライトクリスタルがバンバン出ます...orz
いや、いまは毒袋欲しいだけなんすけど。
ゲームのクセに変な気を遣うなよ。



だって、毒袋って剥ぎ取りベースで考えると10%ですよ。
8×3=24回
で、10%は、2.4個。
あ、上回ってるじゃん。プププ
でもね、でもね報酬もあるじゃん。
なのに、無いの無いの無いの。



その内の1回なんかはネコの気まぐれスキル発動しちゃって、
幸運ついちゃったもんだから、
イキオイづいて、オラー(ネコ
な感じで突貫したら、
報酬アレですよ。
竜骨(小)、爪、皮。
もうね、幸運付いて無い時よか、ショボ。



ということで、今日もお仕事なので、
本日は全く手を付けておりません。
だって、ハチミツ集めに行かなきゃだわ♪
なので、イマイチ気がノラナイのよねー。



んなことより、企画書仕上げなきゃだわ。