所詮、ラスト5分。

ホントは釜山ネタから書こうかと思ったけど、
ココは一発タイムリーネタから。



まぁ、釜山も大したネタが無かったんですけど。



にしても、最近マイiBookちゃんのノイズが酷いんですけど。
何故だ?
取り敢えず、iTunes起動して誤摩化してみる。テヘッ☆



で、今日書くべきネタと言えば、
宣伝会議賞



今日の消印が〆切りでした。
厳密に言うと、既に昨日になっちまいましたが。



さっき、ダッシュこいて中央郵便局に行ってやったよ。
窓口の子がスッゲー可愛かった♪
こりゃー、100万円も夢じゃねーな。(カンケーネー



今回は17お題の31作品出してみました。
予定より少ない...orz
いや、ホントは100本くらい出してヤローかと思ったんですけどね。
30本って...。
少ないだけに、少数精鋭なのか?
と聞かれても困る内容デスヨ、オクサン。



いや、ホントは少数精鋭で出したかったんですが、
選ぶ時間とか無くて、書いたやつちょこっと修正しつつ全部出してやった。笑
だって、何か引っ掛かるかもしんないじゃーん。(小物的発想



精度的には、去年の方が上かも...。
と思えるくらい中途半端。
目標的には、何か引っ掛かって1本でもイイから一次通っていただけるとアリガタイ。(ハードル激低
だって、だって、だってぇ。
去年以上にアリエナイくらいのハードワークだったのよー。
そんな中、出しただけでもエライはずなのよー。
と自分自身に言い訳してみる。



この、毎年秋に提出っつーのがクセもんだな。
比較的ヒマな春くらいにしてくれりゃ、もっと出せんのに。
秋は担当クライアントが同時多発的に暴れる時期なのぉ。
一年の中で、一番アリエナイくらいに忙殺モード突入時期なのぉ。
アタシがオンナだったら、生理とかも忘れるくらいよ。
もー、ほんとに。プンスカ



出す前に、ちょこっとだけ上司に見せたら、
いっぱいダメ出しされたっ...orz
しかも、的を得ているツッコミだけに、
ちっきしょーーーーっ(小梅太夫って最近見ないな...
まー、そのまま出してやったけどな。



今から来年のお題がわかれば、今スグNOWくらいのイキオイで着手すんのによぉ。
毎年、ドコモとか協賛クライアントなので、来年も協賛することは読めるけど、お題までは読めねー。
一昨年はおサイフケータイで、去年はRADIDEN、今年はWORLD WINGだったし。来年はHSDPAか?マジ読めねー。



提出した中で、最後の5分で思い付いたナビタイムはイイ線いけるかも。
最後の5分なんで、たかが知れてるけど。笑



まー、出したもんはウジウジ考えててもしょーがねー。
果報は寝て待て。
ってか、そろそろ寝ます。
アシタモシゴトダシ。