志は高めに、ハードルは低めに。それがアタシ。

なんかねー、昨日に引き続きケータイネタとか書くつもり無かったんですけど、
コレ読んじゃうとなんかねー。
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_10/t2006103123.html



とりあえず、自分メモとしても残しておこっかなーとか。笑



まー、変えないんでイイんすけど。
ってか、早く機種変がしたいっす。
っつーのも、耐水・耐衝撃がウリだったハズのMyケータイなんですが、
ヒンジんとこのプロテクタをどっかで落として、
ビミョーに剥き出しモード。



ま、アレですよ。
史上最弱ケータイ?
みたいな。



一個前のケータイん時、
誤ってトイレに落として、
脊髄で反応してどーにかレスキュー&復活を遂げて以来、
ケータイを水に落とすことがスンゲーコワいの。
だから、今のケータイにしたんですが、
それが剥き出しになった今、
恐ろしくて恐ろしくて♪



仕事とか忙しく、
何より金も無いので、
機種変は来月以降になるんですけど、
まってろよW43S!(普通なケータイ
ちなみに、W42CAはデザインが好きじゃナッシング。



そーいや、仕事でイロイロテンパリモード発動中なんですが、
宣伝会議賞の締め切りも来月15日。
全然、本腰入れてやってねー。(ヤヴァ
一応、合間見てイロイロと書き溜めてんだけど、
精度アゲ作業、手をつけねーとなー。
今年の目標は、あわよくば2次通過。
ホントの目標は、1次通過複数本。
でも、今ンとこの目標は、複数本出すこと...orz
ハードルが死ぬほど低くなってるけど、
けっこうギリギリなハードルかも。(汗



っつーことで、
そろそろ打合せ時間だにょーん☆