オカマの邪推

今日は日刊から引っ張ってきたおめネタ。
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20061102-111616.html



マツケン様のご子息誕生ネタでございます。
そーいえば、去年諸事情によりマツケンサンバIIを踊るハメになったことを思い出しました。
ええ、踊れないオカマには苦行でしたよ、苦行。
なんで、あのオッサンマツケン様はこんなにも軽やかに踊れるのか?
と軽く殺意を覚えるくらいのダンスィーーーング。
そりゃ、痩せるっちゅーねん、オレ。(ラッキー
みたいな感じでダイエット目的に挿げ替えて頑張ってみた。



そのマツケン様にご子息。
おめでたいことです。



そーいや、いまの奥さんって再婚じゃないっすか。
当初、何目的?
とお仲間さんの間でちょっと話題に。
だって、せっかくまおまおと結婚→離婚というステキコンボでミッション終了したハズなのに、
再婚にメリットが見出せなかったわけで。
社会的には一応バツイチという勲章もいただいたことになんのに、
完璧に街を大手を振って歩けるのに、
何で?と。



でも、きっと子供が欲しかったのねー。(たぶん
ちょっと納得。
ってか、けっこうなお年なのに頑張ったわね。笑
だってアレでしょう?
突っ込むんでしょう?
普通、萎えるわよね。
もしかして、体外系なのかしら?
とステキに邪推してみたり。ウフッ