シャア・アズナブル vs ソン・リーズナブル?

にゃんにゃんにゃんにゃん、にゃーんにゃん♪
ぴょんやんやんやん、やーんやん♪



と昨日と出だしが同じエントリ。
というか、実験のおかげさまで、トータルアクセス数が1,000オーバー。
ってか、昨日と今日の2日間で300オーバーという恐ろしいアクセス数。(ショボ
有名人のお名前検索で来られている方が多いと実感。
っつーことで、実験終了ナリ。
今日からは普通に意識せず書いてきます。
だって、メンドイんだもん。



あと、ちょっと肌感覚でわかったことが。
けっこう人気あるんだけど、情報があんまない芸能人。
チャン・ヒョククォン・サンウあたりの検索が多かったよーな気がしました。
あ、また使っちゃった。笑
わざとじゃないわよ、固有名詞出さないと成立しないので♪j
まー、みんな情報に飢えているってことで。



で、今日のネタはケータイなり。



ちまたでは、SBM祭りが開催されているっぽいですね。
すっきり・べっちょり・マタンゴ祭りの方じゃなくてよ。
よそーゲイの方っす。



ゴールドプラン予想外割ばっかりがフォーカスされて、
びみょーびみょーびみょーびみょー!
と騒がれてるワケなんですが、
イロイロブログを辿っていくと、
オレンジプランが大穴らしいっすよfor gay。
別にオカマじゃなくてもイイけど。



ということで、
四風さんという方がお書きになっているブログが、すっげーわかりやすいので、
興味のある方は、どじょ↓
http://shifoo.blog70.fc2.com/blog-entry-570.html



っつーことなんすよ。
というコトでかなり省略していまいましたが。
まー要約すると、
損さんたら、auのプランコピる時にミスったの?
ってな感じなイキオイのネ申プランな仕上がりです。



以下、auの人しか理解出来ない感じの内容っす。
基本通話ベースで考えると、
1XとWINでは、1Xの方が断然おトク!な感じになるのですが、
通信に関しては定額プラン(ダブル定額ライトとか)が付けられるWINの方に軍配が上がります。
1Xのパケプランはパケット割とかミドルパックとかぐらい。(厳密に言うと他にもあるけど、定額プランはナッシングよーん☆ってこと)
でも、損ちゃんのトコは、
1Xの低額料金プランにパケの定額プランが付けられるみたいなんですぅ。
いや、オヤジギャグとかじゃなくて...。
んで、そいでもって、MNPで加入時にauでのWINに相当する3Gケータイ(例えば噂のアクオスケータイとか)にしちゃえば、
auで言う「WIN端末+1X料金プラン+ダブル定額とかの所謂パケ定額ブラン」っつー、
ウホホーイ!ジュルジュルだぜぇーっ!!って現象が起こりうるらしいんですよ、奥さん。
そして、みのさん。



で、アタシがスッゲービンゴなターゲットなワケ。
今、G'z OneのType-R使ってて、料金プランは一番下のヤツ。
パケはミドルパックでやりくりちう。
(ミドルパック:月々2,400円で1万分の無料パケが付いて、オーバー分のパケは70%OFFってヤツ)
それでも、毎月毎月通話とパケ気にしながらやってんですよ。
おっせー1Xにストレス感じながら。
ゲームアプリサイトとか行って、ダウンロードしよっかなーとか思うと。
WINじゃねーオカマは、入ってくんなよ。
このブスっ!
ってなイキオイで門前払い。
きぃぃーーーーーっ!
っていつも悔し涙流しながらシーツの端を噛んじゃったりして。



だから、オレンジプランに誘惑光線・クラッ!ですよ♪(早見優
いや、損ちゃんの広めな顔部上方に目眩ってるワケじゃないんですが...。笑
もうね、もうね、魅力的♪
まるで殿方の太ももくらいのイキオイで魅力的♪
そんな感じで乙女心ギュンギュンに揺れる想い坂井泉♪



と料金プランだけ見るとネ申具合に翻弄されますけど、
繋がらなきゃ意味が無いので、
ゼッテー変えねー。
繋がったとしても、
大人の諸事情を抱えてるので、
変えられねー。
だから、ココロ惹かれる人は検討してみるのもアリかもよー。
っつーお話です。



その前にあのシステムダウンがアヤシイけどな。笑
アレが本気ならば、かなり心配。
通常(平日)の3倍でトラフィックが潰れるって...。汗
シャアザクには絶対勝てないってことですよね?



一部では、MNP流出防止施策?とか言われてましたが、
今日のニュースリリース見る限り、
解約手続きも行ってたっぽいので、
そーではナイよーです。(たぶん



にしても、個人的に胡散臭さが否めないのよねー。
なんで?



そーいえば、
今日ではてなブログ初めて、1ヶ月。
ということで、
今後もためにならないエントリばっかになると思いますが、
クリップ、クリップゥ〜♪