不二ラテックスばりに長く薄く☆

では、昨日の実験の続き。
本来であれば、昨日のエントリと同時刻くらいにアップしなきゃなんないんでしょーが、
ザックリな性格なので、気にしません。(キニシロヨ



ザックリしか見てませんが、
やっぱ、数激減。
そして、昨日の日記に検索で辿りついている人、
皆無のよーです。(アタリマエ



なので、今日は検索で引っ掛かろう魂胆でお送りします。
ほら、ギャップみたいし。
オカマはGAP好きだしってことで。



と言っても、唐突に羅列するだけでは、
ゲイが無いので、普通に日記ります。



最近、仕事が嫌がらせのよーに忙しくて
テレビが見れてないんですが、
昨日、ひさーしぶりに、テレビ見た。
んで、ナップスターのCMがやってたんですよ。
noナビスコ,noライフ♪(ソレチガウカラ
箭内さんリスペクツ☆



噂の音楽定額のヤツ。
こないだ、会社のテレビでもチラリズムな感じで、
「あ、ナップスターのCMやってる」ぐらいの脱力モードで見たワケなんですが、
CMに出てる芸能人みて、ダレだろコイツ?
あんま冴えねーなー。
とか思ってみてました。



で、昨日ちゃんと見て、驚愕!
あ、赤西じゃないっすかーーー!
驚いたポイント1:まだ赤西露出中@テレビCM
驚いたポイント2:ダレだかわかんないくらい、ハリがなくなってる。
いやー、もうビックリ。
なんか、CMが物語ってる感じ。
うん、ちょっと休んだ方がイイ、ゼッタイ。
真相は知らんが、とりあえず心労大変っぽいオーラ出てるし、
ここまで体調のすぐれなさ加減をアピールせんでも...。
ってか、これでクライアントOK、よく出たな。
みたいな。
そりゃー、チラリズムで見た日にゃー、気付きませんよ、奥さん。



あ。
遅い?
普通の人より、情報がだいぶ遅い?
ふんだわっ!
こんなことで負けなくてよ!
何年、セクシャルマイノリティやってると思ってんの?
と逆ギレてみて、次のお話☆



たぶん、もうネタ切れたから羅列モードよ。(早っ
ということで、こんな時に便利な企画。
イケル芸能人を羅列してみる!
略して「イケラレ!」(リャクサンデモイイ



基本、オカマ界隈では、
芋ラガー系需要が高めなんですよぅ。
だから、ラガってないクセにラガーシャツ着て、
短パン履いて、キャップ被って、
ヒゲ・クマ・短髪のオカマ3拍子を揃えて、
群れをなして歩いてたら、
ほぼ間違い無くオカマです。



基本、そういう方々がおモテになる傾向が強いっぽいです。
少なくともアタシの周りでは。
でも、需要的にはスゴイニッチってて、
基本喰いっぱぐれとかねーんじゃねーか?
というのもこの業界。
いまさら、アマゾン先生のモデルがロングテールロングテール!と
騒いでおりますが、オカマ界の方が先にロングテールだったのよー。笑



で、前置きが尋常ナラナイくらいに長くなりましたが、
何だかアタシのビンゴタイプはマジョリティから外れてるっぽさげ。
まー、基本ダレ専なので、何でも美味しく召し上がる。
育ててくれたお百姓さんには、敬意を表す。
だから、好き嫌いすることない性格に育ててくれたmyマミー&パピーに感謝!
でも、オカマでごめんなさい。笑



ということで、全てをピックアップしてったら、
キリがありません。
なので、基本超ビンゴな人たちをフォーカス♪
で、筆頭イケメン。



クォン・サンウ
もうね、ビンゴにラブ。
決してハンサムじゃない顔がウマイんだな、コレが。(和久井映見
色白、厚ぼったい奥二重、笑顔、サイコーっす。
あと、肉体美と乳首がピンクなとこも。笑
きっかけは、あまり覚えてない。
何だか世間が騒いでんなー。
ぐらいの意識で、ちょっくら映画でもレンタってみるべ。
と軽い気持ちで「ひとまず走れ!」というしょーもない映画をレンタって、
イキました。ハフゥッ
で、今日もサンウに突然告られるんじゃねーか?という妄想を抱きつつ、
オカマlifeを送っております。




長くなったので、ちょっと反省。
次からはサクサクります。



ウォンビン
もうね、もうね、ラブ。(コレバッカダナ
笑顔がジュンジュンしちゃうの。
最初ハマったのが、深キョンと共演した「フレンズ」ってドラマ。
もう、ドラマ観ながら、
そこに映ってる深田恭子、どきなっさーい!
ウォンビンは、アンタなんかよりアタシにその台詞言いたいワケ。
と末期症状発動させて観てたのが懐かしい。
最近、ちょっと大人っぽくなっちゃって、
あの頃のあどけなさが無くなって、
ちょっと寂しいわ、おばさん的に。



チャン・ヒョク
コレは、けっこう最近。
って言っても今年のアタマくらいか?
僕の彼女を紹介します」だっけ?
ソレ見て、ハマリました。
頼りなさ気な素朴な感じに萌えます。
チャン・ヒョククォン・サンウが共演してる「火山高」のDVD。
もったいなくて、レンタルできません。笑



全然、短くなってないのは、気のせいだ。



ILMARI(RIP SLYME)】
いきなりミュージシャン。
基本、ヒップホップって興味無かったんですよ。
何だか「オーレ達、わーるだーぜ、イぇーイ!」みたいな感じが。(ジジイの偏見
で、リップが雑念をリリースした頃、イロイロメディアに露出するよーになって、
イルマリを発見した瞬間、かーいー。(はーと)
みたいな。
早速、レンタってやりました。
僕の音楽モチベーションは、大抵こんな感じで聴き始めます。笑
その後、ステコとかに参加して、あーんステキぃ♪
とか思いながらCD購入。
それ以来、リップのアルバム&シングル買い漁り。
テリヤキボーイズも買いましたが、ナニカ?
全部、イルマリのためなのぉーーーっ!



イチロー
えぇ、あのカラダとあの笑顔。
あと色白なトコロがポイント高め♪



【竹之内豊】
続・星の金貨時代のたくみ先生にヤラレました。
かなりのりぴーにジェラってた。
でも、主題歌「鏡のドレス」を歌ってるのりぴーサイコー♪



市原隼人
えっと、竹之内目的で「ヤンキー母校へ帰る」ってドラマ観てたら、
ハマリました。
東京の24っていうハッテン場で激似の人を見かけた時は、超アガッタ。笑
ゼッタイに別人ですが。
えー、もちろん声をかけましたが、全くスルーされたけど、アタシはオカマ。
負けないもん!
にしても、こん時の主題歌「青空の果て」by奥田美和子は不幸過ぎてかなーりアガリます。カップリングがサイコーに沈めます☆笑



坂口憲二
もうね、笑顔ね、ラブ。
いわゆる典型的モテ系だと思いますが、
アタシも世の中のマジョリティ♀どもと違いは無くってよ!
ってな具合に、エビちゃんにジェラーーーーッ!
アタシの方がもっとセクシーにキウイ食べれるもん!



森山未來
ほら、一般受けしなさそーじゃないっすかぁ。
お顔的に。
決してハンサムの類では無いんですよぉ。
でも、かーいーの。
アタシも最初、興味が無かったんですけどぉ。
なんかドキュメンタリーのテレビ番組を見てて、
けっこー、かーいーじゃん、コイツ。
しかも、アタシのアガル、色白一重だし。
そんな感じで萌え萌えっす。
それからセカチューをレンタったり。(オセー
今年、未來クン似の新入社員が入ってテンションあがりっぱなしですよ、奥さん。
でも、ガチでノンケなのがムカつきます。笑



宮沢和史
もう、コレはね、高校の頃から大好きってか、
まーMIYAに恋してTHE BOOMを聴き始めたってーかー。
うん、マジかっけー。
また法則に準じた奥二重。
この頃メインで聴いてた音楽って、
大抵このモチベーションから入ってますよ。

民生に萌えたのでUNICORN
コンタに濡れたのでBARBEE BOYS
MAGUMIに犯されたかったのでLA-PPISCH
みたいな。笑



【井田篤】
えー、ダレだかわかんない人がイッパイいると思います。
わかりやすく言うと、仲間由紀恵withダウンローズのカッコイイ方。
もう解散しちゃいましたねー。
メディアの露出も激減...orz
もうちょっと露出して欲しいナリ。



伊藤英明
全然、薄顔じゃなくて濃系。
まー、基本ダレ専なんで。
でも、色白なのぉ。
ちょーアガる。
オカマって噂にもチョーアガル☆
でも、ゼッタイに遭遇デキナイけどな。笑



玉山鉄二
最近までは、ふぅん。
くらいの印象だったんですけどぉ、
こないだ日曜日にやってた「誰よりもママを愛す」で
阿部サダヲ扮するオカマのピンコちゃんに追いかけられる姿を見て萌えました。
ってか、あの優柔不断さ加減と短髪にミョーに萌えた。
まー、役に惚れたのがきっかけなんですけどぉ。
そんなこと書きながら、ドラマは3回くらいしか見てません。テヘッ☆



米倉利紀
知らない人も多いかも。
ミュージシャンです。
あのビジュアルと声に惚れました。
ある日、米倉のライブをテレビで放送してたんですが、
そのダンスを見て以来、オカマじゃん。
とか思って親近感倍増。笑
じゃなくったってイイんです。
アタシの中ではオカマ認定の妄想対象なんですからっ!笑



堀口文宏
たぶんね、みんなの記憶から消えかけてると思うの。
いいとも青年隊やってた「あさりど」の片割れです。
薄顔の色白。
ハイ、びんごー。
みたいな。



加藤条治
えぇ、スピードスケートの。
笑顔がかーいーんすよ、笑顔が。
あと無邪気っぽいトコロが、オバちゃんジュンジュンしちゃいます☆
金芽米、買っちゃおうっかなー、みたいな。笑

五輪の時期、スピードスケートに興味コレッポッチも無かったんですが、
ある日「すぽると」の総集編見て、その笑顔に一目惚れ。
さっそくmixiのコミュとか入ってみたり。
ノンケのファンコミュよりオカマのファンコミュの方が恐ろしいイキオイでメンバーが集まっていったのが笑えました。
ってか、このスピードスケートに限っては夜中まで中継見てた。
ホントにおばかさん。笑



書いてたらキリがねー。
ってか、長すぎるオレ...。
次からは、普通にエントリします。笑