未回収人生ネタで実験してみる♪

にゃんにゃんにゃんにゃん、にゃーんにゃん♪
ぴょんやんやんやん、やーんやん♪



先日の日記で、何だかアクセスがスンゲーの。(って言っても90overレベルですが



何故だ?



ログ見てると、
芸能人や著名人の名前を引っ掛けて来てる人が多いみたいす。
期待させてゴメンなさい。
そんな、深いことは書いてないし、
その前に、このブログ自体が薄いから。
横モレはしっかりガードするけどネ☆
あ、消毒はしてません。(非ゆにちゃーむ
それはたんぽん。



ということで、本日は、
あまり引っ掛からないよーにブログってみたいと思います。
ちょっと実験。
平仮名片仮名誤字脱字を駆使しながら♪



来月、いとこの結婚式があり、
ご祝儀が...。
と思いつつ、こんくらい包んどきゃイイっしょ?
とか思ってたのですが、
先日、親から
オマエはコレくらい包めヤ、コラっ。
という指導が入りました...orz
金欠なのにぃ。



すかさず、
myマミーが、
「アンタが早く結婚して回収すりゃイイのよ。」
と笑顔のプレッシャー。
あまりにも、強過ぎて、
たぶん、おーるどたいぷな方々まで
額にぴきーんっ!な感じで察知してしまうんじゃねーか?というイキオイでした。
きっと、宇宙に住んでてもわかり合えるくらいの強さ。(はさうぇい談@ぎゃくしゃあ
だいくん先生の語る、人の革新をこんな間近に見れるなんて、
よそーがい。(損しゃっちょー



世の中さー、よそーがいわりなんてあるくらいなんだから、
オカマ割くらいつくってもイイんじゃねー?
ご祝儀70%OFFみたいな。(創業祭キャンペーン期間中限定
だって回収不可能の未回収ですよ?
営業だったら総務にこっぴどく怒られますよ?



こないだまで、
ご祝儀ビンボーは、
お年頃終了までの我慢よねー。
とか思って頑張ってたんですが、
世の中一般的なお年頃を過ぎても、
結婚式が一向に減らないので、
おかしーなー。
とか思ってたら、
アラ、ビックリ♪
会社の後輩とかの結婚式ばっかじゃん。
新しい人がどんどん入ってくるもんね...orz



永遠に回収することの無い、
金をバラまく☆の下に産まれたよーです。
スターとお呼びっ!
おかま☆ふこう



あーん、そんなことより
お仕事よーん。



次回は、無意味やたらに芸能人の名前とか連ねる予定。
さーて、どういう実験結果が出るのかしらーん☆