♀野郎が高いトコロから笑ってた♪人参使ってるクセに☆笑

ほっこりーな、まったりーな。
もっこりーな、みっちりーな。
もこみちです。


何かパクラれ感。
以前から、テンパッタ時に、
てんぱりーなハメ美です。
こんばんわ。
的な使い方してたのに。@mixiとか。
まー、他にもイッパイいるんでしょーけど。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061026-00000043-nks-ent
慰謝料なんていらないの。
アタシの言葉だって、世間に認めさせたいだけ☆
銀河鉄道バリに主張してみたけど、
レイジタンとノリユキタンのよーに、お話が発展して収束するどころか、
発展さえしてくれないと思うよ、こんばんわ。(2回目



まー、ハッテンの方ならば、昔、大得意だったワケですが、
最近は、相方が怖くてご無沙汰ちう♪
くそー、ロックオンしてぇ。
ハンティングしてぇ。
という欲求が下半身カマ首をもたげるワケですが、
どーにか理性(DVDとか)で頑張ってるよ、アタシスゴイ。



後は、妄想でクォン・サンウと戯れるくらいしか下半身娯楽がありません。
そんなことより、最近マジてんぱりーななので。
脳みそが落ち着かないのよねーん。



そーいえば、脳話ついでに、もう1脳。
【二枚貝】オフィシャルサイト
こないだ、会社の人と飲んだんですけど。(ノンケ♀)
右脳やら左脳やらを語るテレビ番組が最近やってたらしいですね。
酔っ払い♀野郎に、テストられて、散々右右脳だとバカにされました。
ご本人的には右左脳だとエバっておりましたが。(フンッ!ダワ
でも、発音的には「ウサ」脳なので、
どーも「ウサギ程度の脳」のようなイメージが先行して、
バカっぽいよーな気もしたんですが、
本人的にはご満悦モードだったので、突っ込まないでおきました。
かまふぇみにすと。



ってか、この「ウサ脳」をイメージしてしまう。
しかも、大したことの無いクリエイティブジャンプ。
まさしくダメ右右脳かもしれん。(ちょっと自覚



でも実は、ちょっと嬉しい。
芸術っぽいってことでしょ?右右脳って。
そーいう、クリエイティブっぽいイメージに憧れてたし、
そんなスキルにあんま長けてないことがコンプレックスだったしぃ。



だけど、さっき言ったよーに、
ジャンプ力がたいしたことないので、
右右脳っぽく見てもらえません。



しかも、お仕事的には「左」が混じってないとヤバイよーな気もしましたが、
「左」っぽく振舞っておけばよいでしょう、とん平。(幸子でも可



まー、幸子的には女優ですから、演じることなんて朝飯前ですよ。
早起きですよ。
熟女だし。



話の逸れ方もかなり大胆♪
さすが、昭和右右脳☆
ってか、電波っぽいな、読み返すと。笑




そーいえば、最近、ようつべでラブリィ藤田東吾タンがトーキング。
イイ、プロモーション手法だと思います。
にしても、ちょーイケルんですけど。ジュルッ
不謹慎ですみません。テヘッ☆