小姑役:伊東美咲、嫁役:キャメロン・ディアスでお願いします♪

何か世間では、
M=もっと
N=なんとかなんないの?
P=ピーコとピン子は1字違い。
前夜祭として、
予想外祭りになってるっぽいデスネ☆
こにゃにゃちわ。



まー、何かやらかすことは予想内だったワケですけども、
そのキャッチーさ加減は予想外でした。
でも、ちゃんと比較してみなきゃわかんないけどなー。
この手のもんは、キャッチー重視なんで。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000046-rbb-sci&kz=sci





にしても、ネーミング。
わっかりやすくて、インパクトあんだけど、
個人的にはビミョー。笑
センスがちょっとお肌に合いません。
敏感肌で困ってんのに、アタック渡されて、キレイに落ちるよ!
と悪気の欠片さえ持ち合わせていないノンケ男に、
満面の笑みで白い歯キラリ☆デリカシーレスな衝撃に近いかも。
アタシ洗顔後、アヴェンヌ使ってんのよーっ!!
みたいな。(スッゲーワカリニキータトエダナ



そんなニュースリリースより、
「私が【装うGAY】になりました。」の方が面白かったのに。
まー、来られても非モテ供給になりそうなんで、困りますけど。笑
自称ダレ専のアタクシでも、そんなにお股が寛大じゃありませんごめんなさい。(マジデ



ということで、
業界が崩壊しない程度に頑張って欲しいナリ。
消費者的には。
でも、お仕事的にはアレなんすけどぉ。



さぁて、他社サンはどー出るんでしょうか?
やっぱブロードバンドインフラな感じで昼メロ真っ青の泥沼状態になんのかなー。





小姑:「アンタのお腹の子、ソレ、ホントにダンナの子?」


嫁 :「な、なに言ってんのよ!マサヨシさんの子に決まってるじゃないっ!」


小姑:「さー、どうだかねぇ。お父様の財産を狙ってる女狐なんかの言うことは信じないことにしてるの。」


嫁 :「ひっ、ひどいっ!!」


小姑:「ちゃんとDNA鑑定は受けてもらうからねっ!」


嫁 :「D、DNA?」


嫁 :「って、何?」


小姑:「D=DoCoMoauも料金合戦に乗っかって
    N=なんだかグチャグチャになっちゃって
    A=あき竹城でもヌケるかも☆って思える精神状態」


嫁 :「ギャーーーーーーーッ! ヤメテェェェーーーーッ!!」

偽りの花園 DVDボックス 第3部

偽りの花園 DVDボックス 第3部

(見てないけど。笑)









ちょっ、イマイチ。
チッ。(赤西@REAL FACE風に♪

Real Face (通常盤)

Real Face (通常盤)