マリオはオカマ?

何だか、はてなのブログってアタマ良さげよねぇ。
と、いまさらながら思った。
だって、難しい言葉ばっかだし。(マジデ



何か、主張とかが無いとブログ書いちゃいけませんよ!的な空気も感じられますが、
気のせいっていうか、気にしなくてよ。



まーいつものごとく、次元のひくぅーいトコからのお話です。
なんか仕事が立て続けに入ってくるなぁー。
という地獄モードの中、最近、ゲームで現実逃避してねーな。



もんはんPとか全然進んでません。

モンスターハンターポータブル PSP the Best

モンスターハンターポータブル PSP the Best

まーもともとアクションは苦手派なのでしょーがないんですけどぉ。
乙女ですしぃ。
で、903i情報見てたら、SHが積んでやがりますね。
コニクタラシイっ♪(キィーーーーーーッ
auにも積みやがれっ!ってんだ。(W41SH大変なことになってるっぽいデスネ☆
できれば、ソニエリ機でお願いしますかぷこんさま。(はーと)



そーいや、オカマでもんはんってる人って周りにあんまイナイのよねー。
何故?
やっぱアクションだからかしら。
夜な夜なハンティングは、かなりの手練のクセに。笑



ということで、オカマは基本きのこハンターちゃんなので、
油断すると、カポッてヤラレて、
こねくりまわされちゃうので要注意だゾっ(はーと)