出張おつ。>オレ

ププププPUSAN。
初日、ウマイこと接待を逃げたしたのは、イイけどヒマなのよねん。
まわりになーんもないし。
会社のノンケと一緒だとお転婆できないし。
鼻ペチャだけど、お転婆できないってのは癪に障るわ☆(キャンディキャンディ談



まー韓国語しか通じないオネイちゃんのお店で、
クライアント接待するより、かなーり天国モードだけどな。
こないだ、ノンケ乗りで接待したとき、
オネイちゃんに営業されてメンドクサカッタのがトラウマなのよん。
アンタ、オカマ口説いてどーすんの?
こんな豊かな乳なんて、何の役にも立たないのよ!
付いてなけりゃ、意味ないのーん。
察しなさいよ、プロならば。(ムリ言ってみた



なんか、ネットに繋ぐの2,000円くらいかかるっぽいので、
たぶん、日本に帰ってからアップするかも。
そんな感じで書いてます。



なんか、4月にリニューアルしたらしく、お部屋がとってもキレイなの。
あーん、イケメンと一緒に過ごしたいぃ。
クォン・サンウとか、ウォンビンとか、チャン・ヒョクとか。
アタシにも、ポゴシプタとかサランヘとか言ってぇ〜。



そーいえば、こないだヤフオクで落とした、
型落ちデジカメ(IXY)持って来たんですけどぉ。
ヤフオクだったので、USBケーブル付いてなかったんでコジマで買ったんですけどぉ。
説明書には、Mac OS Xだったら、USBぶっ込めばドライバ無しでマウント出来るって書いてあったんですけどぉ。
役立たず。プンスカ
iBookタン持って来た意味ないじゃーん。
(良い子は事前に確認するんだゾっ!)



まー、iTunesがフル稼働してるので、ヨシとする。



何か、湿気が多い、釜山。
おかげで、エアコンもフル稼働。
霧っぽいのも出てるし。



その霧っぽいステキ湿度の中、
お肌の保湿も兼ねながら、夜のお散歩@ロングビーチ
マジで空気がマトワリツイテ、湿度がウザかったけどな。
iPodのシャッホー君で、音楽を聴きながら歩いてると、
セブンイレブンにご到着。



明日の朝のお水購入目的だったんですが、
あら、こんな所にマッコリがあるじゃなーい。
しかも、宴用と書かれてるデカイやつ。(お徳用1.2Lよっ!
その上、1,800ウォン。(たぶん230円くらい?
ということで、ツマミとともにご購入。
デッカイ袋イッパイになってしまった。
しめて、10,700ウォン。(1,450円くらい?
っつーことで、部屋飲みアローンケッテーイ。
なので、マッコリ飲みながら、書いてます☆



でねー、セブンイレブンのお兄ちゃんが、かーいーの。
口説こうかと思ったくらい。
「ありがとうごじゃいます」
って日本語で言われちゃった☆(ダカラナンダヨ



マジ萌えっすよ、兄貴ぃ♪



んなことより、ボクらが帰る翌日より国際映画祭が始まるんですぅ。
昨年は愛しのブッキーと、まータダで見れるんだったら見ようかなっていう感じのビョンホン兄ヤンが来てたらしいのぉ。
今年は、誰が来るんでしょー。
見れないけど。
コレでゲストがマジ、サンウタンとかだったら発狂どころのお話じゃありませんことよっ!
失禁ですよ、失禁。(意味は無い



あー、愛しのサンウ☆
今日は、寝言でサンウの名前叫んで、会社の同僚に強制カミングアウトしないよーにするのが、最大の目標デス☆