めんどくせぇ

今日は、観光で来てるオカマ友達を引き連れて、
地元の祭りに行って来た。



大綱引きなんだけど、
中学校以来だから、
十数年ブリな感じで。



何か異様に外人(軍人)が多かったけど、
ちょっと楽しかった。
こんな機会でも無い限り行かないし、
まー、イイ経験ってことで。(蒼井優風味again byイオンカード



で、居酒屋で飯喰って、
オカマ飲み屋に繰り出して、
さっき帰って来た。



今から荷造りかよ...orz
めんどくせぇ、出張。
マジでサンウに会えなきゃ、やってられん。(アエナイケド
そーいえば、宿泊予定のホテル。
ってか、クライアントなんすけど、
1人だけウォンビン似のイケメンがいるのよねー。



ソレ見て、目の保養よー。
視姦しまっくってやる。笑
でも、笑顔(営業スマイル)で見つめられるだけで、
へなへなへな〜ってなんのよねー。
ほんと、罪づくりっ♪(勘違い



二人部屋じゃなけりゃ、
セクシィビィィィィムでおびき寄せて、
喰っちゃえるのにぃ。(妄想