ププププPUSAN!!

正式表記なBUSANだな。
まー、パパパパpuffyのパクリってことで。(蒼井優風味byイオンカード



もうすぐ解放されます。
休日出勤から。



そーいえば、キノウサァ。
コンセプトの打合せしてて、
クライアント(ノンケ♀)から、
「もっと女性らしい感じで...」
って言われちゃった☆



って、女性らしいって何よ?
普通の男にソレ要求してんの?(じゃないけど



・・・・・。



あ。
アタシに女性らしさが欠けてるって言うのねぇーーーーーっ!
きぃぃぃぃーーーーーーーーっ。
くっやしぃぃぃーーーーーーーーっ。(ハンカチが無かったのでタオルを噛みながら
ということで、
今日つくり直してやったわよ。
ってか、この仕事、アタシじゃなくてアンタの仕事でしょ!
こっちは、出来ないっつーからやってあげてんのよっ!!
その上、オカマに向かって女性らしくない。
って、失礼じゃない?
アンタより、絶対上手いんだからっ。(ナニガ?
と、闘争心メラメラモードのサタデーナイト・フィーバーでございました☆



で、本日のタイトルは、ぱひーの11月発売シングルがユニコーンの「働く男」だってさー。ってお話するための伏線じゃなくて、ぱひーの方がサブなの。ゲイ雑誌じゃなくてよ。



月曜日から釜山に出張やねーん。
まー、仕事だけどな。
とにかくキムチるっす。
焼肉るっす。
でも、接待がなー。
アイツラ言葉通じネェから、どんどん酒すすめてきやがるし。
勝手に飲んどけっつーの。(怒



ということで、
ホテルのトイレでクォン・サンウとばったり!(嬉
そんなことを妄想しながら毎日を生きています。(重度
えー、トイレで会っちゃったらどーしよー。(ナイカラ
韓国語とかよくわかんないから、素直に「やらせてください」って言おうっと♪