ルールル♪EARTH。

今日もようつべ祭り。
まーバンクっとこってことで。ニヤリ



今日のテーマはポアられ娘のEARTHの皆さんでーす♪


【time after time】pv

time after time/Everything

time after time/Everything

この曲でヤラレマシタ。
YUKAの「にぃ〜♪」のパート難しいっす。
まだまだ、ガキんちょっすよ。
なのにこの歌唱力。
超ジェラシーぃ?(ナニニ?
にしても、何よあのセクシィボイス!>YUKA
きぃぃーーーーーっ!(中年ヲカマのヒステリーを表現



【Your Song】pv

Your song

Your song

個人的にカラオケでイチバン歌いやすいかも。(EARTH曲で
でも、こないだDAMの採点クンしたら「かなり難しい」に分類されてた。
他の歌より明らかに、歌いやすいと思うんですけど、何故だ?
あと歌詞の音も好き。
でも、何ゆえにゾイドタイアップ?



Is This Love】pv

Is This Love

Is This Love

むずかすぅぃっす@カラオケ。
何か平坦な感じになっちゃうのよねー。
何故だ?
PVのクルクル回る感じもスキ。
まだ、初々しさが残ってるぅ。



【MAKE UP YOUR MIND】pv

MAKE UP YOUR MIND

MAKE UP YOUR MIND

ゲイナイトで使われたらしいトランスバージョンを聴いたことあるんですけどぉ、
スッゲーカッコイイの。
原曲は第一印象は、昼メロ?でした。笑
何故そう思ったのかは、わかんないけど。
この曲、心なしかSAYAKAパートが多い気がするから、アゲ☆笑
後半のラップ。
MAYA!アンタの魅せ場よぉ〜!!
がんばんなさーい!
オバさんが応援してアゲっから、しっかりねー!
そんな感じ☆



【Color of Seasons】pv

Color of Seasons

Color of Seasons

キャッチーさ加減が好きです。
サビんとこんとか。
PVでみなさんが、微妙にケバくなってってんが、
苦労してんのね...、この子たち....。
この子たちも、頑張ってんだから、アタシも頑張んなきゃ!
と、勝手に妄想。
勝手に脳内脚本(やっすい昼メロ風味で)を執筆しちゃいます。
あーん、ますますファン度あーーーーっぷ。
ファンっていうか、虜?
これが計算だったら、策士よねぇ。(アリエナイカラ



商業的に成り立たなかったのかなー。
ホント好きなんですけど。
びみょーにMAYAとその仲間たち風味☆
YUKAの声にアガリまくり。
SAYAKAのパートの少なさに、ある意味アガリまくり。笑
ほら、ヲカマって悲劇のヒロインになりたがるじゃない?
健気に踊ってるSAYAKAの姿に胸をうたれるワケですよ。
あぁ、アタシもSAYAKAになりたい...って。



そんな感じのユニット編成がステキでした。



MAYAとか音楽活動を本格的に始めてるらしく、
公式サイトに行くと最新の音源が聴けるんですけどぉ、
やっぱEARTHじゃない。(アタリマエダケド



一応、SAYAKAもバンドやってるらしいし、
イチバン好きなYUKAも最近、地元宮崎でユニット編成して活動を始めたっぽいですよ、姐さん。
エアロビみたいなdreamは生き残ったのにぃ。(まぁ、dreamも好きだけど
でも、やっぱdreamは3人の時のオリジナルメンバーがスキィ。



話が逸れた。
とにかく、EARTHがイイのぉ。
アルバム1枚じゃ、もの足りないのぉ!

Bright Tomorrow

Bright Tomorrow

しかも、そのアルバムには4th&5th Singleが収録されてないのぉ。
だから、2枚目も出してっ!
ゼッタイ、ライブとかでやってた眠ってる音源とかあんでしょ!えいべっくす!!
絶対に買うから!
頑張って布教するから!
そんなイキオイで欲しいんです、本当に。



あ、インスパイヤ。(ナニニ?
iTSで売ってよ、松浦さん。
お・ね・が・ひ(脅迫目力で
言うこと聞かないと全身愛撫するワヨ!
セクシィィィビィィィィッム!!!(ゲッタービームの3倍は迷惑な感じで



なんか、こんなことばっかやってると、
マイようつべ倉庫になりかねんですが、
ちょっとコレクター癖の血が騒ぎつつあります。
次は何集めよう?
とりあえず、
おニャン子は確定してます。笑



あー、ルリルリ(会員番号18番 永田ルリ子)が承諾していただければ、
今滞ってるDVDとか発売できるのかしらー。
超欲しいんですけど。
だって、おニャン子後期のメインだったしねぇ、ルリルリ。



でも、横田の睦っちゃんの方がスキ☆
そんな感じのカマ音ネタ♪