クリダム

今日はお仕事でクリスマスってました。
某クライアントのコンセプトワークとコピーワーク。
ま、コピーは本業じゃないんですが、
時間も無いことですし、ついでに☆
みたいな。
良くあること@地方



ってか、おせーよ。
今頃クリスマスって。
と言いつつもバレンタインとかも手を付けてないし、
とても危険なカホリんぐ。



ことが起こる、かなーり前に没頭するので、
その時期に来たらスッカリ忘れてる症候群にも
慣れましたけど。
ヴァージン臭漂う若かりし頃は、キツカッタ。
アタシも世の中一般的なイベントしたいのぉ。(相手イナイけど
と苦悩したものです。
どちらかと言うと、相手がイナイことにですが。



クリスマスネタで引っ張ろうかと思ったんですが、
中々微妙ですね。
季節的にリアリティないし。笑
アタシだけがクリスマス!
そんな感じ。
マイノリティポジションには慣れているので、
突貫します!【(c)コウ・ウラキ少尉】



そーいえば、最近ガンダムってない。
Z新訳三部作見て無い!
機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]
機動戦士ZガンダムII -恋人たち- [DVD]
機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]
なんか、時間がある時に見ようと思って、
そのままスルー状態なのよねぇ。
ちょっと落ち着いたらゲオろうっと♪



ボク的にはZ世代なんですが、
そんなことより、
オカマ友達の中に、
ほとんどガノタガンダムヲタ)がイナイのよねー。
あと、スタトレヲタも。



ジェリドの使えなさっぷりが母性本能クスグッテ、
アタシ、ライラ姐さんとマウアーに共感しちゃうわぁー。
とか。



バイアランの脇噴射って、何かアガんない?
ちょっと男臭がしそうなんですけどぉ。(嬉
とか。



キュベレイの永野ラインってアガるよね?
MG 1/100 AMX-004 キュベレイ (機動戦士Zガンダム)
あとハンブラビも。
HCM-Pro 24 ハンブラビ (機動戦士Zガンダム)
挿入できる尻尾とか魅力的よねぇ。(ウットリ
とか。



ロベルトはムリだけど、
アポリーならチョットイケルかも。
フケ専にはロベルトすすめるけど。
とか。



ラフォージのバイザー、つけてみたくない?
とか。



宇宙大作戦の頃のライカーは細いからムリだけど、
TNGのライカーならガティムティーな感じだから、ヌケル。
とか。
宇宙大作戦 DVDコンプリート・シーズン 1 <コレクターズ・ボックス>



あーん、レプリケーター欲しいっ!
とか。



ホロデッキ使えるんだったら、
ダレとしよーかしらー?
とか。



アタシはジャン・リュックに忠誠を誓ってるから、
紅茶はアールグレイって決めてんの!
とか。



そーいう、オカマならではの視点を織り交ぜたお馬鹿会話がしたいけど、
かなーりマイノリティみたいです...orz



あ、こんなこと書いてたらチョットアガってきた。
今日は、森口博子の「水の星へ愛を込めて」(Debut Single)でも聴きながら寝ます。


あー、フォウになりたいー。
サイコガンダム動かしたいー。
HGUC 1/144 MRX-009 サイコガンダム (機動戦士Zガンダム)

HGUC 1/144 MRX-009 サイコガンダム (機動戦士Zガンダム)

もちろん遠隔操作の方で♪



あ、クリスマス...。テヘッ☆