タイヤとオカマ

今日の日記に、
クォン・サンウ」ってワードを連呼してたら、
大幅にアクセス数アーーーーっプ!(っても30くらいだけど。笑)
びっくりですよ、もう。
ログ見てると、検索で来ていらっしゃる方が多いっぽいんですけど、
申し訳ナイ。汗



だって、ノンケ♀なサンウファンの方々なんじゃないかしらー?
と勝手に推測しておりますが。
ごめんなさいね、オカマの汚れた視線でサンウクンを見つめちゃって☆
悪気はナイの。
オカマなのは、生まれつきなので、どうか、
許せ。(お茶目な高圧感とともに♪



にしても、ブログってスゲーな。
解放されてる分、mixiとは違うな。
と実感させていただきました。



それに伴い、言葉にも気を付けなきゃ!だわ。
と思った。



基本毒舌なんですけど、
これでもオブラートを金型に流し込みながら、
毒を分厚く包んでお話してるつもりなのよ、奥さん♪
だから、ボロが出たときには、
慈愛の眼差しで見守ってやってください。テヘッ☆



最近、立ち上げたブログでも、
こんな状態なんだから、
普通に人気のあるブログならば、
鬼のようなイキオイでアクセスあるのよねー、きっと。驚



今日は、あんまり仕事ヤル気ナッシングなのよねー。
まー、理由はランチ喰いすぎで眠いだけなんですけどぉ。(ハタラケヨ
ちょっとダメOL(Okama Labor:オカマ労働者)っぽい物言いをしてみたかったダケですぅ。



そーいえば、先週はパンクウィークでした。
クルマの方です。
先々週に左後輪パンク。
会社の駐車場でスペアタイヤ交換作業。
すんげー手が真っ黒になって、
アタシ、ノンケっぽーい♪と一人でアガってました。

んで、週末にお店に行って新しいタイヤを購入。
もちろん、ビンボーだから1つだけよ!
そして、先週、今度は左前輪☆
ちょーまじむかつく(コレ使ってた世代ってきっと、もう子供がいたりすんのよね...
しかも、立体駐車場から出庫時に気付く☆
なので、駐車場横でセコセコ交換。
ノンケっぽーーいアゲイン♪(セルフアガリ
で、お店行って、メンドクサイからアヤシイ右前輪も含め前輪タイヤとっかえ♪
というガッテンノンケウィークなのでした。



ノンケ♂のみなさーん、
オカマにモテタイ時は、
タイヤ交換とかおススメですよぉ。
まー、その時にセクシャリティも交換しちゃうとイイですよ。(オカマ拡大委員会