疲れオカマにku:nelを

今日はヤル気ナッシングモードだったので早めにご帰宅☆
でも、帰ってもやることねーしな。
とか思いつつ、クルマをツラツラと走らせておりましてぇ。
突然、
「あ、ku:nel買わなきゃ、だわ。」
とか思い立ち、
そのまま本屋へ。

ku:nel (クウネル) 2006年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2006年 11月号 [雑誌]



で、お腹も空いたことだし、
近くの食べたくなるなるケンタッキー。



んで、ジャンクフード喰いながら、
ロハス風味な雑誌を
ルルルルルー♪な感じで読み耽っておりました。



ku:nelのマットな写真が大好きなんですよぉ。
なんか、都会に生きるキャリアが、
疲れた自分を癒すために過ごすひとときな勘違い風味で読むシチュエーションが大好きなのぉ。
オカマなんで、キャリアでも無いんですけど。
まー、似たよーなもんよね。(たぶん



こないだ、
ku:nel大好きなのぉ。
って日記をmixiにアップしたら、
「アタシもよ〜。江國シスターズのお手紙とかイイわよねー。会社でノンケ♀OLどもと盛り上がってるわ〜。」的なことを
高校時代からの腐れ縁オカマにコメントされて、
やっぱku:nel好きなお疲れキャリアオカマって多いのかもぉ。
と、ちょっと思った。
まー、どーでもイイ話だけどな。



んな感じで、テキトーにku:nelで癒されつつ、
元気になったところで、
今度は発散よねー。
ということで、ひとりカラオケ♪
(寂しいオカマ呼ばわりすると、ベロチューしちゃうゾ☆



スキマスイッチ(アフロ
村下孝蔵(素敵スギ
EARTH(avexからポアされた
松山千春(スキニー



を歌い上げてご満悦☆
孝蔵クンの「春雨」って歌ってて気持ちイイのぉ。
あと、EARTHの「For No Reason」も☆



もっと練習しなきゃ、この2曲は。
という課題も見つかりまして、
そんな感じの自分ケアなウィークデイ。



明日は、真面目にjobろうかと思いマス☆
〆切りもヤヴァイことですしぃ。
きっと後悔すんだろーなー、今日やっとけばヨカッタって。
まー、いつものことだけど。



思考というより、行動を連ねただけだな、コレ。