サンウの乳首はピンク色☆LOVE

最近、クォン・サンウのDVDを買っちゃいました。
いわゆるアイドルPVみたいなファン用プロモーションDVD的なヤツ。

All Smiles-KSW(クォン・サンウ) [DVD]

All Smiles-KSW(クォン・サンウ) [DVD]

萌え〜♪萌え〜♪(押切はムリ!



だって、プライベート映像がウンタラカンタラみたいな謳い文句がさぁ...。
また踊らされただけですが。プンスカ



この手のモン、
初めて買ったんですが、
冷静に見てると、
どーでもイイ内容☆



ファンだから、耐えられる。
というか、
「カワイイから許す♪」
という思考で帰結するサイクルを見てる間、
延々と繰り返してたよーな気がします。



で、よく考えると、ノンケ♂でこのDVDに該当するのが、
グラビアアイドル物だと思うんですが、
このモチベーションって、
やっぱ水着や乳寄せシーンだと思うんですよ。



で、ノンケ♀でこのDVDに該当するのが、
オバちゃんだと、ヨン様DVDになるかと思うんですが、
年齢下げると、ジャニタレDVDなんじゃねーかと。
でも、グラビアアイドル物と違って、
今回のクォン・サンウDVDと違わず、
エロを感じさせるシーンは皆無なんだろーなー。
と想像がつくワケで。
女の人は、それで満足なんだろーか?



一応、オカマですけど、肉体的には♂と変わらないので、
欲求的にも基本同じ程度に貪欲なワケですけれども、
そういったトコロがあまり理解できねーなーと思ったり。



まー、もともとその辺の欲求が強い方かも。
ストライクゾーンも、
友達が引くほど、広いし。笑



いわゆる、基本ダレ専なんですが(笑)、
クォン・サンウは結構ビンゴ♪
色白&一重(奥二重)&笑顔という3連コンボにヤラレちう。



で、最近のお気に入りがYou Tubeでめっけたこの映像。
ファンの間では、結構有名かもしれませんが、
クォン・サンウ主演のテレビドラマ
悲しき恋歌

悲しき恋歌 DVD-BOX 1

悲しき恋歌 DVD-BOX 1

悲しき恋歌 DVD-BOX 2

悲しき恋歌 DVD-BOX 2

で流れてたポゴシプタを歌っているクォン・サンウ映像。
ちょーかーいー♪
ちょっと、ヘタっぽいトコが更にアガルぅぅっ!
ジュンってしちゃいます。テヘッ☆



ちなみに、ドラマの内容はアリエナイ悲劇の連続で、
死ぬほど疲れます。まー、途中麻痺するけど。
あまりに疲れるので、途中からストーリーとかは追わずに、
サンウクンだけを視姦?してました。



アタシも「ヘイヌンっ!!!」って呼ばれたい。萌