昨日の写真付き版☆日記

貧乏×天気が良い=ドライブして海だよね。
という図式が成立し、
10月の海に行ってきました。



アタマが悪いんじゃねーか?
と思えるくらい夏な空。



もうちょっと季節感とか考えようよ。
と諭したくなるくらい夏な海。



もうね、入るしかないよね。
ということで、プカーンと仰向けに漂ってました。
何か海に漂いながら、眼前に広がる青空を見てると頭ん中が真っ白に。
気持ちイイ。
よくよく考えると、金が無いから海行こう!(しかもリゾートな)
という発想は、地元ならではのもんなんだなぁ。
こんな海が身近にあり過ぎて、
気が付かないけど、
観光客の方々は、
高い金払ってココまで来て、
海してるんだなー。
とか思うと、
なんだか改めて、
地元の自然の大切さを考えさせられたり。



でも、コレって
「オレ、いまリゾートしてるじゃん」
という感覚から、
「あ、テレビで見たことある」
という思考に変わって初めて気付く。笑
何とも不思議な思考連鎖。



やっぱ、環境のど真ん中にいると、感覚が麻痺するんだよなー。
ということを改めて思い知らされた。
やっぱ、客観性って大切だ。
と、思考が仕事モード。
せっかく、真っ白になってたのに...。



土地柄、外人が多いから紛れるけど、
実際、浜辺にはカップルや友達大勢やらファミリーやらで、
基本♂と♀の組合せ。



♂×2のオレらは、かなーり浮きまくり。笑
まー、気にせず楽しんでたけど。
会社のヤツや、知り合いに見られないかと、ちょっとドキドキで☆



日も結構傾いてくると、
西日が痛くなって、
何だかキレイな絵が撮れそうと思い。
ケータイでパシャ☆


横バージョンが、
個人的には気に入ってます。



その後は、腹が減った!
ということで、
相方とステーキ喰いにドライビン♪



で、このアリ様。


ばっかじゃねーの?
という感じのデカさですが、
仕様デス☆



やっぱ、ボリューム重視なので、
味はそこそこで、
産まれる感じになりました。
その後は、
メゲズにアイス喰いに行って、
お久しぶりなデート終了☆



そんな感じの5年目突入記念デート。
いじょー。