レントン祭りで養成祭り

いやー、別に書くこと無いんすけどね、スパロボ以外。
スパロボZ、イイっすよ。
完成度高いですよ。
個人的に。
っていうか、参戦作品がド琴線だったワケですが。
コレにVガンダムのオデロとエヴァのトウジが入ってたらウヒョヒョでした。
でも、エヴァとか最近連続戦系だからなぁ。
まぁ、マジンガーとゲッターには及びませんけど。>連続参戦



昨日は、ランドルート第41話で、レントン祭りを絶賛開催中。
クセになってやめられませんでした。
あんまヤリ過ぎるとゲームバランスを壊すのに...。
レントンのステータスをフル養成した時点でアレですけど。
ちなみに、レントンの撃墜数が2898。
ずっとレントンの顔を拝まなければなりませぬ。



なんかバグかわかんないけど、レベル上がっても経験値が1000以上入ってしまう。
おかげで、レントンのレベルが99...。
ちなみに、ゲッター様が82。
仕様なんでしょうか?



っていうか、41話の全滅プレイ、ラク過ぎ。
久々に全滅プレイしたわ。
今回はPP&金&経験値&撃墜数が引き継げるし、
デメリットがSRポイントのみ。
もともとEASYでやってるのでメリットしか無い。
っていうか、中盤当たりまでNo改造だったけど、
以下にSRポイントを取得せずにちゃっちゃと終わらせるかが
課題だった。



ボスキャラの撤退情報とかわかんない。
なので、●ターン以内にボスキャラ撃破が条件の時とか、
早めにザコ殲滅。
ボスキャラの前に待機。
規定ターン数をオーバーしてみる。

<1>シナリオ継続の場合
→ボスキャラフルボッコ

<2>ボスキャラ撤収の場合
→クイックコンテニュー
→ボスキャラフルボッコ
→泣きながらSRポイント取得

ってな感じで、取得しないように神経遣いまくり。笑



で、最近気が付いたんだけど、
「ザコ殲滅→ボスキャラフルボッコ」が条件だった場合。
ザコ1体残して、ボスキャラフルボッコすれば、
神経遣いまくらないでヨカッタのに...。
みたいな。
うん、貧乏性なアタシが悪いの。



以下、ネタバレなんすけど、
ジンバのスペックが気になる。
Wikiにも載ってないし、ググッても見つからない。
サラの養成方針が決まらないワっ!
ちなみにサラパンサーはフル改造しといた。
その時点で、どう養成しようがどーにでもなるんだが。
と、思ってたら今日発見☆



そーいえば、ランドルート限定アイテムの堕天翅の翅。
香港土産のビデオ。
発生しなかったんですけど。
何故だ?
全部バザーは覗いてると思うんだけどなぁ。
何か条件ってあるんだろーか?
おかげさまで、堕天翅の翅を1つ取り逃した。



ここ1週間くらい仕事が落ち着いてたのに、
またコンペ案件が入ってきやがった。
ちくしょー。