やーだぁ。オカマばれ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061226-00000010-mai-soci



コレってどーなんでしょー?
何か企業・政府目線で使われそうな予感もします。
批判的なこと書いたヤツ見つけて、金・権力で個人潰し♪
みたいな。
考えすぎ?



まー、組織にとってのアナーキー状態は確かに恐いと思うけど。
マーケット・インの発想が薄くなりそうな気もしたり。



ってかさー、オカマってこともバレんでしょ?
そういう社会的受け入れインフラが整っていない状態で自分のセクシャリティがリアルにバレル可能性がアル。
まー、ネットやってる以上、ゼッタイついてまわりリスクなんでしょうけど、
かなりリスクが高まるワケですわな。
バレたくなければ、モノ言うな!っつー話なんでしょーか?
やーねぇ。ノンケ目線っぽくネ?
マイノリティだからしょーがないっスけど。