発言がバカなので、どちらかというとカワイソウな部類に入るんだと思います。笑

かなりの天敵級。
こんな女とか生理的に受け付けん!
肉体的にとかは、もっとムリだけど。笑



ということで、痛いニュースよりネタを拾ってまいりました。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/879583.html
皆様のコメントが暖かく鋭く気持ちイイ。
ズサズサ刺しちゃってくださいぃ〜♪
そんな感じ☆



元ネタはコッチかららしいぴょん。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2875559/detail?rd
何か痛々しいよね。
ってか、普通さー、この年になるとお金とか関係無くなんないのかなぁ。
精神的な面さえシンクロすればOKみたいな。
そうか、ダメか。
オンナってやっぱ現実主義なのねー。
まー、生きていかなきゃなんないから、そりゃそーだ。



でも、この人達の
女って奢られてアタリマエじゃなーい?
みたいな考え方にチョーマジムカツク。
何年ぶりかにチョーMMとか言っちゃうよ!
みたいな。(フルスギ



オカマ的にはデメリットしかねーよ、テメーに奢ってもよー。
イイ男紹介してくれんのか?あー?
自分のオトコにも困ってるヤツだと、紹介してる余裕とかねーもんなー。
ぜってーに。
とか思ってしまいます。



あと、コノ手のヤツに限って、
「女だからって差別しないでよ!」
「女に奢るのはアタリマエでしょ?!」
ってな感じで2面性アタック仕掛けてくんのよねぇ。
ズルすぎ。



で、mixiで有名になって本やドラマになってる
アルテイシアさんの本で、
59番目のプロポーズ」ってのがあります。
その中の名言。
「キャリアはどんどんオカマになっていく。」



深い。
言われたらそんな気がしてきた。
キャリアに親近感湧いてきた。
女でも無い、男でも無い微妙なポジション。
キャリアとオカマ。
ほんと、そーよねー♪



でも、この独女座談会の毒女どもは、キャリアと認めなくてよー。
たぶんね、喋ってる内容の程度が低すぎるから、入社2〜3年目の新人君にも劣る「にわかキャリア」だと思うの。
「年だけキャリア」って命名したげる♪
そう。年だけ食って、愚痴だけ吐いて、どこがダメなの?なんて知らないまま朽ちていけばイイじゃない。
ある意味とってもハッピーな人生よね。
アタシはヤダけど。笑