やくたたず。

今日、クラッシュしてたiBook G4ちゃんがHDD全トッカエで帰ってきました。
厳密に言うと、クラッシュでは無く、死に絶える寸前くらいだったらしいのでデータのサルベージもできたみたいッス☆(らっくぅぃ


でもね、iTunesが起動しません。
ってか、アタシのiBook、どっちっかってーとPCというよりはiTunes専用機ぐらいのイキオイの使われ方なんすけど...。(音楽データが13GB以上入ってるし
使えなかったら、存在意義が...。



もうね、プンスカ。
ムカついたので帰ります。(今、会社だお



あー、夕風ブレンド、いつになったらシャッフォーちゃんで聴けるのかしら。