おまえらずーっと働いてろ!

と叫びながら飛び立ちますわ。
空港へ。




トラベルーな感じの冬の空。
マイルたまったので消費しに高松ってきます。
年明けスグに有給使う荒業でぇ。
明日から4泊5日〜。
イッケメンイッケメン食い放題〜♪



だって、このタイミングでしか休み取れないんだもーん。
ってか、自分のために有給使ったのって初めてなんすけど。(リーマン歴10年



ほんとはねぇ、東北の色白ヲトコに囲まれてハーレム三昧の日々を夢見てたんですが、
やっぱ寒いじゃーん。
きっと、凍死確定じゃーん。
そんな感じで、コンセプトを直行便が飛んでて、寒くなくて、特典マイルじゃないと行かないかも。
ってトコ。
に変更してみました。
高松の皆さん、すみません。
悪気は無いの。
口が滑っただけ。(あっ




なんか、イメージ的には朴訥な感じなので、
文学少女っぽく「坊ちゃん」でも読んで、心ウルウルしちゃおうかなっ!って思ってます。
(ホントはカウパーウルウルも大目的の一つだが)



まー、基本的には爺婆に交じって、
温泉につかって放心状態になって、
仕事のことから解放されて、
温泉ニートとかになって、
フヤケまくってババアに勝つ!
っつーのが目的なんすけど。(余裕で嘘



そんな感じで、何とか林公園でボーっとしてるオカマを見かけてもいじめないでネ☆